Sun, Apr 17

  • 00:01  [夢喰いメリー(最終回)]ミストルティンさん大ダメージ!?
  • 00:01  [夢喰いメリー(最終回)]絶望したらそこで試合終了だよ!
  • 00:02  [夢喰いメリー(最終回)]メリーさん出番だよ!
  • 00:02  [夢喰いメリー(最終回)]まあ、普通にダメージはあるはずだよね。
  • 00:03  [夢喰いメリー(最終回)]なるほど、ミストルティンはメリーさんの「絶望」だったのか…。
  • 00:05  RT @tamagomago: DOGDAYSは「安心して見たいんだよう、ほっとさせてくれよう、帰ってきて疲れてから難しいのみたくないんだよう、ブヒりたいんだよう」という欲求を極めて的確に満たしてくれるので、「よい」。
  • 00:06  [夢喰いメリー(最終回)]めしじまさんいなくなったら寂しいよぉ…。
  • 00:07  [夢喰いメリー(最終回)]夢路先生がついに本気出した!
  • 00:09  [夢喰いメリー(最終回)]やはり、「夢と希望」の話だなー。王道だ−。
  • 00:09  [夢喰いメリー(最終回)]悪役にキモい言われた!
  • 00:10  [夢喰いメリー(最終回)]ダメージ食らうたびに夢路先生がイケメンになっていく…。
  • 00:11  [夢喰いメリー(最終回)]エンギさんふっかーつ!
  • 00:11  [夢喰いメリー(最終回)]諦めない人が勝つ!
  • 00:12  [夢喰いメリー(最終回)]エンギさんのスカートがひらひらとエロい!けしからん!
  • 00:13  [夢喰いメリー(最終回)]殴って夢の世界に返してしまえばノープロブレム!
  • 00:14  [夢喰いメリー(最終回)]夢路先生のイケメン度がもとに戻っているとかなんでだー。orz
  • 00:14  [夢喰いメリー(最終回)]人質を取るのは、弱いやつがすることだよ!
  • 00:15  [夢喰いメリー(最終回)]レオンさんぐっじょぶ!
  • 00:16  [夢喰いメリー(最終回)]めしじま先生はどこに行ったの?
  • 00:16  [夢喰いメリー(最終回)]ブルマの人はどうなったの!?
  • 00:17  [夢喰いメリー(最終回)]霧島さんの夢はお嫁さんに決まってますよね!分かります!可愛いです!
  • 00:18  [夢喰いメリー(最終回)]ブルマの人ピンピンしてるとかタフすぎるだろ!夢も希望もありすぎる!
  • 00:18  RT @tanakaten: 「弱い……投げ技も関節技もない。かくのごとく、野球とは格闘技として不完全だ!」 #DX3_ad
  • 00:27  RT @140biz: 将来にわたって給与を上げていくためには、人と違うことをやり、ここぞと思う分やを自分で選択することが必要なのです。これからの時代「みんなと同じだから大丈夫、安心だ」と思うのは、大きな錯覚です【ゆるく考えよう】http://amzn.to/gw3VQP
  • 00:30  マキャベリ先生のディスコルシようやく1/3読み終わった。でも、全然読み込みが足りない。
  • 00:34  日常見てたら牛乳が飲みたくなってきた!(バカ)
  • 01:32  いつでもラノベ的展開に遭遇しても対応できるように年収アップの方法を検討中なう。
  • 01:36  そういえば進撃の巨人4巻とベツマガ読んできた。やっぱりあんまり心動かされなかった。やっぱり向かないという事か…。
  • 01:38  まー色々あるけど、電気製品のプラグじゃないかなぁ。(オスメス的な意味で) Sunithaへの問題 『挿入れたり抜いたり』 なーんだ? http://shindanmaker.com/109558
  • 01:41  ねむいな。私もねるか。
  • 01:48  TIGER&BUNNYのMr.レジェンドでググったら、宝くじの教材にたどり着いた。えげつない商売するヒーローだなぁ。(違う) ロトレジェンド http://t.co/EqcYKWB
  • 01:50  RT @yuuichikun: BEST. KYUUBEY. PIC. EVER. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18193992
  • 12:17  RT @kmyken1: [B!] 図書館に関する保守的な議論。10個の理由のうち、自分が賛同できるのはせいぜい2〜3個か。 http://d.hatena.ne.jp/aliliput/20110415 「インターネットが図書館の替わりにならない10の理由」を訳したよ! ...
  • 12:48  RT @meigenbot: 欠陥に満ちていることは一つの悪である。しかし欠陥に満ちていながらそれを認めようとしないのは、さらに大きな悪である。(仏哲学者: Blaise Pascal)
  • 12:56  [TIGER&BUNNY]何このツンデレコンビ!
  • 12:57  [TIGER&BUNNY]派手だなぁ!
  • 12:57  [TIGER&BUNNY]やっべぇ、これすっごく面白い!
  • 13:36  「突き抜けた発想」には「フリーダムな職場、生活、友人」が必要だと思う。但し1000人は多すぎる。せいぜい10人だ。→ - Future Insight http://t.co/VnE60dV
  • 22:15  きたくったー。
  • 22:17  RT @hasegawayosuke: Titanium Desktop とか MS HTA とか、XSSあったら即任意コード実行ですね。
  • 23:36  今日は嵯峨野とかぶらぶらしてたら、いつの間にか大阪府にいたでござる…。
  • 23:44  [DOGDAYS]またエクレールさんは股下ばっかり映されてカワイソウ…。
  • 23:46  ごめんよ平野さん、望んでもいない場所に引き留めすぎて…。orz →平野綾、生放送で和田アキ子フルボッコにされる | ニュース2ちゃんねる http://t.co/Lkpad2J
  • 23:51  RT @red1stuff: 日本は素晴らしいかもしれないが、お前が素晴らしいわけではない。アニメは世界に誇る文化かもしれないが、お前が世界に誇れるわけではない。あの作品は確かに売れているが、お前が売れているわけではない。

Powered by twtr2src