Mon, Apr 18

  • 00:16  [DOGDAYS]携帯使えたー
  • 00:17  [DOGDAYS]なんという長距離恋愛…。
  • 00:18  [DOGDAYS]電池は大丈夫か?
  • 00:18  [DOGDAYS]このアニメローアングル多いなぁ…。
  • 00:18  [DOGDAYS]テレビ電話あるんかい!
  • 00:21  [DOGDAYS]若い頃の閣下かわいいです!
  • 00:23  [DOGDAYS]これは女風呂突入決定ですね。
  • 01:07  RT @YOSHIKO_MORy: そうね、ライブ後の飲みは、隊長さんがマジキチだったね。小清水は俺の嫁で、なんで夫の俺が嫁のイベントを見るのにこんなに並ばないといけないんだ!って憤慨していたころからさらに何か進んでいた気がする。
  • 14:06  監督、今までありがとうございました! 【訃報】「ベルサイユのばら」「あしたのジョー」の出?統監督、肺がんのため死去 - GIGAZINE http://t.co/AzFWlni
  • 14:07  RT @kakutani: 日本JRubyユーザ会 第5回 JRubyKaigi2011を企てる: ATND http://t.co/3UnhdzJ
  • 14:07  RT @nishio: 探していた答えあった!thanks @kaorun >「プロセス間の通信手段にはDDE, 名前付きパイプ, 共有メモリなどがある。しかしCOMではLPCを使用する」Inside COM p.225
  • 14:09  RT @hechim_a: 「お湯って危ないの?」「ぬるま湯なら安全だけど熱湯になると危険」「ふーん。で、結局お湯って危ないの?」 事故から今日までの、放射能に関する質疑応答のイメージ
  • 14:12  RT @void_No3: ふふ...。RT @koj911: お父さんから :-p RT @ryoshr: ちょっと娘に小言いったら「仕様です」と反論された。どこで覚えた、そんな邪悪なセリフ。
  • 14:14  半額でも十分高いよ…。 日本のアドビ製品は為替レートと比較すると倍額も!? http://t.co/HANAe3a
  • 14:19  何このいい話。 震災機に解散、ボランティアになった暴走族 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PsQjtYx
  • 14:21  それ、今回だけじゃ無くていつもやらなきゃいけないことじゃないの?→余人を交えずいろんな疑問をぶつければ、首相はきちんと答えるし、耳を傾ける http://t.co/bZ8dXnS
  • 19:38  明日からユースケースとテストケースの区別も付かない先輩と後輩と一緒にユースケース作る仕事に突入させられる。なるべく事前の準備はしておいたし、知識も最低限共有しておいたけど、大丈夫かなぁ…。
  • 20:14  明日のミーティングの打ち合わせしてた。見切り発車すぎて泣けてきたけど、21日はなんとしてもまどかマギカを見たいので、死ぬ気で先輩をフォローするしかないっ。

Powered by twtr2src