Sat, Apr 23

  • 00:05  @ryomoou おかありでしたー。  [in reply to ryomoou]
  • 00:07  全員で捏造すればホントになるんだよ!捏造しよう! オリジナル(捏造)コーディング用語集 http://t.co/RmGmZC1
  • 00:09  あちこちに私がいるなぁ…。 オリジナル(捏造)コーディング用語集 http://t.co/RmGmZC1
  • 00:09  RT @azu_re: 忘れかけてる… 「4月26日午前0時に日本語版が公開」 "Internet Explorer 9正式版レビュー − @?IT" http://bit.ly/fHq3hy
  • 00:11  英語版使って対応作業は終わってるから今更日本語版入れる意欲が湧かない…。 RT @azu_re 忘れかけてる… 「4月26日午前0時に日本語版が公開」 "Internet Explorer 9正式版レビュー − @?IT" http://bit.ly/fHq3hy 1分前  [in reply to azu_re]
  • 00:13  RT @kota_1373: 「3Dを逆に2Dにするメガネ」とか一瞬思いついたけど、意外と需要あるんじゃね?とか思った。
  • 00:23  見るアニメが無いので、とりあえず生徒会役員共五巻のOAD見る。
  • 00:30  [生徒会役員共OAD]おいー!OPのモザイクはかけたままでいいよ!ぐろい、ぐろいよ!
  • 00:31  カンエツの0cal寒天ゼリーが感動的にまずい。やはり人工甘味料はダメだな。
  • 00:34  カンエツの観点ゼリーもう食べたくない…。orz
  • 00:35  RT @laiso: 演算子やおい…… -x*
  • 00:36  [生徒会役員共OAD]五十嵐さんかわいいよね。
  • 00:39  はあ、カンエツの寒天ゼリー不味すぎる…。よくこれ売れるな…。
  • 00:41  はあ、カンエツの寒天ゼリー不味すぎたので明日の分と思って買ってきたマルハのゼリーを食べる事にする。
  • 00:42  カンエツのゼリーも不味いいいいいいい!!!!!!1何これ、よくこんなの食べられるな、おい!
  • 00:45  0kcalゼリー不味いよおおおおおおお!!
  • 00:48  [生徒会役員共OAD]ああ、写生大会のあれか。
  • 00:52  [生徒会役員共OAD]angelaさんのEDなつい!
  • 00:54  [生徒会役員共OAD]まさか微妙に家庭教師までアニメ化するとは…。
  • 01:04  RT @tsuka: (????)「僕はAndroidエンジニアになってくれって、きちんとお願いしたはずだよ? 実機の仕様がどういうものか、説明を省略したけれど」
  • 01:04  RT @fmty: 首都圏は震災が現在進行形かもしれないけど、関西に住んでる僕としては全く実感ないんだよな。何も変わらない毎日だし。それなのに毎日毎日毎日毎日頑張ろう日本!とか言われ続けたら、何を頑張ればいいんだよ!普段通りの生活送ったら駄目なのかよ!何したらいいんだよ! ...
  • 01:06  RT @hatoincident: 会社員が「もっと勉強しておけばよかった」と言う理由の中には、働きはじめてから知識が足りないと気づいた分野があったり、環境が変わってから興味を持つようになった学問があったりもするわけで、それをすべて学生のうちに完璧に気づくことは、真面目で ...
  • 01:06  RT @karimikarimi: やばい。誰も話し相手になってくれない。寂しい。
  • 01:07  RT @jlist: A big restocking of "onigiri shapers" which make rice balls into awesome shapes. http://moe.vg/eVmWVo #bento #obento
  • 01:09  RT @Cryolite: 「私の願いは C++ を完全に掌握すること!」「因果律そのものに対する反逆だ! キミは本当に C++ を究めるというのかい!?」
  • 12:31  DOGDAYSはいずれは本物の戦争に突入するのがセオリーではあるのだけど、突入しなかったらホントに革命的なアニメになると思うのです。
  • 12:35  昨日、コンビニでゼロカロリーゼリーを山ほど買ってきたので、引き続き食べてる。
  • 12:36  「ゼロカロリーなのに人工甘味料の味がしないっ!」と思ったら普通のゼリーだった。失敗した。
  • 12:38  こんなところにも人類の謎があったのか…。 自転車が倒れない理由って? 定説がくつがえっちゃいました! : ギズモード・ジャパン http://t.co/NNzgRFN
  • 12:43  RT @ria_bou_bot: 「結果はどうであろうと、拒絶する。我々(王族と軍人)の義務は国土を守りぬくことだ。この点で間違えてはいけない」――ベルギー国王アルベール一世
  • 13:33  @str017 もうすぐ止みますよ。 近畿の雨雲の動き(レーダー) - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/4Ug6lpa  [in reply to str017]
  • 13:34  RT @Sean_SF: デブサミの再演。USTやってるようです RT @devcchi: 縦サミ UST配信はじまったよ http://t.co/CyEpKfx #devlove0423
  • 13:35  RT @hasegawayosuke: 「なにかあったらユーザーのデータを復号して当局に提出するのでよろしく! (Dropbox 談)」 http://d.hatena.ne.jp/ukky3/20110422/1303531577
  • 13:37  Xmarksを使ってるから使えないなぁ…。 ChromeIEでブックマークのセパレータを実現する『Separete This』 | 100SHIKI http://t.co/xMEPwNh
  • 13:46  あー、お蕎麦食べたいー。
  • 13:49  まじかよ…。 【2chニュー速クオリティ:【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため http://t.co/bbrXta5
  • 13:49  RT @rofi: 【2chニュー速クオリティ:【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため http://news4vip.livedoor.biz/archives/51780200.html   やっぱり都会は不思議のダンジョンだったのか…
  • 21:08  きたくったー。
  • 21:09  セブンイレブンでゼロカロリーゼリーを買ってきた。不味いけど、昨日のよりはマシな味。
  • 21:11  HTML+CSS編集に便利なVimプラグイン - NAVER まとめ http://t.co/60Zow9d
  • 21:11  RT @ATM_09_TD: HTML+CSS編集に便利なVimプラグイン - NAVER まとめ http://htn.to/xfaT8Q
  • 21:13  ゼロカロリー食品って、どうしてこんなに不味いの…。
  • 21:13  RT @navi2793: 魔法少女を話の軸としているから、どうしてもさやかに目を向けてしまうけど、緑こと志筑仁美ちゃんも悪い子じゃないんだよなぁ…告白する時もわざわざさやかに先を譲っているし…
  • 21:14  仁美さんは許せるが、上条くんは許せん。彼自身に何も非は無くとも許せん。
  • 21:15  @flandeanemone おかありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 21:31  RT @140biz: いいものを選ぶ目がなければイノベーションの種を見つけることは不可能です。だからこそ、できるだけたくさんの本物をインプットすることが必要なのです【世界一自由な脳のつくり方】http://amzn.to/ihQy0P #meigen
  • 21:32  ちょっと頭痛い。疲れてるのかなー。昼寝するかな。
  • 21:37  頑張っているのに「頑張れ」って言われた時に偶に心にわき上がる怒り。
  • 21:39  そういえば、「がんばれ日本」って海外から言われる分にはかまわないんだけど、日本国内から言われると何か違う気がする。彼らは「誰」に頑張れって言ってるんだろう…。

Powered by twtr2src