Sat, Aug 20

  • 01:25  I am home~
  • 01:28  @Yukinao6 Okaari~  [in reply to Yukinao6]
  • 01:29  Incidentally, of late, I have not felt any disgust thing on Twitter...Indeed strange to say, I have not been so.
  • 01:30  RT @Ryu_Hikawa: 来週の金曜ロードショー、破の打ち合わせから帰還中です。データ放送お手伝いしてます。なかなか驚きの(以下略)。
  • 01:33  「破」の放送来週かよ。一週間なんてあっという間だね。ちなみに、私は今回は残念だけど実況できないよ。まー誰も待ってないかもだけど、自分の為に宣言しとく。
  • 01:38  ハーレム物みたいな奇妙にねじ曲がった話(それも嫌いじゃないけど)より、セイクリッドセブンみたいなまっすぐな話の方が好きなんだな、私は。
  • 01:42  ガンダムSEED劇場版 #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
  • 01:56  RT @str017: ガラスの艦隊 #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
  • 02:13  とある海外の人から実況を控えるようにと言われた事があるんだけど、あっちではアニメは「自分の好きな時に個人的に楽しむもの」みたいなんだよね。日本では実況民で騒ぐのが私のいる界隈では普通っぽいんだけど、うむ、文化の違いだね。
  • 02:15  「自分の好きな時に個人的に楽しむ物」だから、実況されちゃうとネタバレでおもしろさ半減、というのはよく分かる。とは言っても、私のツイートがネタバレを全く気にしないってのもあるんだけどね。
  • 02:18  じゃあ私は暗号を担当するぜ。 RT @shimesuhen よし俺がやらおん管理人を暗算しましょう。暗唱でもいいかな QT @str017: とりあえず、まずやらおんは管理人1人を暗○すれば良いんだから、誰かやろーぜー!
  • 02:22  というわけで、個人的に猛省をした、という出来事だったのでした。で、「破」の実況だけど、単純に私が忙しいだけです。
  • 02:23  It's 2:00 am now. It's time to say good night.
  • 06:14  Good morning~
  • 06:17  Let's have a ramble~ on Saturday morning?
  • 06:18  @Taizong ty~  [in reply to Taizong]
  • 07:17  Radio taiso. (@ 竹間公園) http://t.co/qiagmhy
  • 07:18  なんかラジオ体操やってた。最近は7時からなの?Radio taiso. - 竹間公園 - Kyoto City Nakagyo Ward, Japan - August 19, 2011 - sunithavenadu's http://t.co/5AK4x1h
  • 07:22  アメリカ人のバスケットプレイヤーのガタイとタメはれる中国の人すげーとか思った。→バスケ米中親善試合で大乱闘。米中親善なんて土台無理な話なんだよ - http://t.co/4PYx0Hu
  • 07:36  別にいいけど、あなたに出来る仕事あるの?→鳩山前総理が正式に引退撤回「世界には私が必要なのに逃げるわけにいかない」 - http://t.co/kQPZwJW
  • 09:25  お遊びで政治屋やってたようにしか見えない鳩山が議員として復帰したいらしいけど、税金使って再就職させてあげる筋合いはないような気がする。まだ菅さんの方がマシ。
  • 09:39  「あなたと話すの面倒だから詳しくは〜〜読んでね」 とか言う人は、勘違いをしている。「知っている貴方が偉い」んじゃない、「教えてくれたその本が偉い」んだ。「知らない人が愚かに見える」のと同じくらい「知ってるくせに教えられない貴方も愚かに見える」のだ。
  • 11:10  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/SX7e9je
  • 12:54  RT @ickydesu: Milky Holmes anime gets second season! WHAT CHU KNOW ABOUT THAT. Milky milky moo!
  • 12:54  RT @mahou_shounen: Second Season of Tantei Opera Milky Holms Announced http://t.co/JEXQ4eN via MyAnimeList.net
  • 15:54  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/kkR8BdH
  • 17:37  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/squg6ko
  • 17:44  毎年去年のプリキュアを放送すればいいじゃない。仮面ライダーでも可 #自分にとって最高の番組になる24時間テレビの放送内容を考えてみよう
  • 19:28  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/paO5fwN
  • 19:31  RT @suginoy: 数年前に先輩に言われたこと。FreeBSDのコミッタやってるような人が某ITゼネコンの新人で、とあるCOBOLのシステム専属の部署で弁当の買い出しみたいな雑用ばかりを割り切って笑顔でやっているって。仕事で出せるのは持ってるスキルのせいぜい10%だ ...
  • 22:09  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/AO932Ss
  • 23:36  I am home~~~~
  • 23:37  I came bought おでん consisted こんにゃく, しらたき and 大根〜
  • 23:42  エンドレスエイトを勉強する時間として有意義に使う方法がほしい #素直に願望を言おう
  • 23:43  @Taizong ty~  [in reply to Taizong]
  • 23:44  @Yukinao6 Okaari~  [in reply to Yukinao6]
  • 23:48  RT @shuumaimaimai: 「これスゴくねぇ!?これヤバくねぇ!?」みたいな感じに、ドヤ顔で手持ちのiPhoneiPadをさも自分の手柄であるかのように自慢してくる殿方が急増していますが、スゴいのはあくまでiPhoneiPadであって、別にお前はスゴくない。 ...
  • 23:52  #セイクリッドセブン 先週の話は確信犯的に遊びが多くて好きだな。「俺たちは社会的には存在しない人間だからな」の部分とか、アルマ君がお嬢とフェイちゃんを押し倒しているようにしか見えないアングルとか…etc.
  • 23:53  「俺たちは社会的には存在しない人間だからな」←そりゃ未成年略取とかもうすでに社会的に死んでるというかなんというか…
  • 23:55  なんか隣の家から子供が喚き散らす声が聞こえる。どうやら子供同士でケンカしているようだが、遅いから忘れて寝ろ。

Powered by twtr2src