Sun, Aug 21

  • 00:05  斎藤一成田剣さんかー、頑張って欲しい。→ コミックナタリー - 「るろうに剣心」新作アニメ「新京都編」は12月劇場公開 - http://t.co/JEfVkAE
  • 00:06  RT @humikane: デスクトップにとっちらかったファイルが、スースー姫とかゲル尻とかろくでもない名前ばかり
  • 00:09  It is too early to decide on、whether good or bad, only in sight of bad aspect.
  • 00:28  The world is harsh for everyone.Hence it is beautiful.
  • 00:45  RT @thinca: 私はtwitvimでのPOSTとreplyは専用の小さいバッファからできるように設定してある。コマンドラインからポストとかマゾい。
  • 00:48  TwitVimはCPosttoTwitterコマンド一択。
  • 09:39  一つ目はモラル。実績も無く、学歴という信頼の指標も無ければ、ノマドの形態上、統括者は不安を抱くはず。なのでモラルの指標が無い以上、学歴が一定の指標となる。 二つ目は技能。別に高学歴じゃなくても身につけられるものだけど.. http://t.co/MKFj3nx
  • 09:40  収速度の遅い人では呆れられてしまう。でも、そういう要素は受験勉強と親和性が高いから高学歴になっている事が多いはず。 結局、モラル、技能、教養の3点を満たすような「お前に任せれば大丈夫」という信頼を感じられる人が高学.. http://t.co/MKFj3nx
  • 11:18  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/S2uhlIh
  • 11:59  RT @ill_critique: 一週間前、コミケ熱中症になりかけたビックサイトが、今日は肌寒いんですけど・・・。
  • 12:01  RT @tsuchie88: 泣いた RT @sabu_mikawaya: 彼女欲しいと一生懸命鳴き続けたが童貞のまま力尽きて木からポトリと落ちたセミに遭遇
  • 16:59  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/5OtIb47
  • 17:05  RT @rokumai: [windows][software][キャプチャ] / 有料だったが無料化した超多機能スクリーンショットソフト「SnapDraw」 - GIGAZINE http://t.co/xHqZTAf
  • 20:11  最近は、技術とか個人的満足よりも、 10年後、20年後に家族をどう養うかばかり考えてる。子供どころか結婚すらしていないのに、どうしてこうなった。
  • 20:17  何かすごく世俗的なものを指しているような気がしましたが、家族のために頑張って稼ぎます。 RT @cubeon: @Sunitha 大丈夫!結婚したら技術とか個人的満足を真剣に考えるようになるよ  [in reply to cubeon]
  • 20:18  RT @Re_44: ファミレスで「ピングドラム」とだけ書いておいたら「きっと1名でお待ちのお客様に告げる!」と呼ばれたので思わず吹き出してしまった。「奥の席で生存戦略、しましょうか?」と言われたので「ディスティニー」と答えたら店員が吹き出した。でも心配しなくても大丈夫。 ...
  • 22:28  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/RqR8n1x
  • 22:51  I am home~
  • 23:08  @cubeon そうですね。私の親は多分前者ですが、当の本人達はそんな素振りは見せませんでした。私はそんな両親を尊敬しているのでそのようにありたいと思ってます。ただ、これから先、両親と同じように勤続がある程度の安定を保証してくれる時代は戻ってこないと思うのでそれが目下の悩みです。  [in reply to cubeon]
  • 23:09  @Taizong ty~  [in reply to Taizong]
  • 23:09  @Ukon_Risui おかありです〜  [in reply to Ukon_Risui]
  • 23:10  #3words we love twitter~
  • 23:54  迷った時は何故かじゃりン子チエのこの言葉を思い出す。→「チエ…人間の不幸になる順番って知ってますか? お金がなくて食べるもんも食べんと、暗くて寒い部屋でひとりでおると、ロクなこと考えませんのや。ひもじい・寒い・もう死にたい…これですわ。不幸になるのがイヤやったらまずは食べなはれ」
  • 23:58  笑点見ようと思ったらマラソンやってた。興味がないので飛ばした。

Powered by twtr2src