Sat, Aug 27

  • 00:07  エヴァンゲリオンは、結局シンジとレイの二人で完結したままでは、結局退廃の道を選ばざるを得なかったということなのかなぁ、なんて事を、晩ご飯のおでん食べながらヱヴァンゲリヲン破を見ながら思ってたワケです。
  • 00:11  #ヱヴァンゲリヲン破 まー、アスカが使途をライダーキックで破壊してくれたところで今日の視聴は終わり。明日、朝ご飯食べながら続きを見ることにします〜
  • 06:45  good morning~
  • 12:43  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/KHWUKyw
  • 14:40  年金もらってないしね、分からんでもない。 RT @kyuhara: 60歳以上の8割の方が、「高齢者」とは70歳以上を指すとアンケートに回答しているんだとか。 http://t.co/QaccWO9  [in reply to kyuhara]
  • 17:35  RT @ImperialGuards: 衆民どもは、祖国が滅びかけていることを十分に承知していた。にもかかわらず、かれらがこの政治的欺瞞に付き合っている理由は明々白々であった。劇的な変化を嫌う生活人として、それを信じたくないのだった。苦労を重ねてつくりあげてきた現在が崩れ ...
  • 23:21  I am home~
  • 23:26  Hi, how do you spend on ENDLESSEIGHT's days?
  • 23:28  しまったあぁぁぁぁぁ!今年カルピス飲んでねぇぇえええ!!
  • 23:34  CoffeeScriptコンパイラってどんぐらい信用できるの?
  • 23:40  To eat hot おでん on hot summer night, is justice in Japan.
  • 23:44  自白:実は、あの花もタイバニもいろはも日常も、6月末から全く視聴できないま夏が終わりそうです。

Powered by twtr2src