Sun, Aug 28

  • 00:14  RT @teramako: [jscript] / finallyブロック、IE/WSHの異常 - robbits stommon http://t.co/KjLtZtw
  • 07:40  @shimesuhen 私も一度は切ったんですが、同僚の人が7月に入ってから面白くなったとか妙に褒めてるので見るべきなのかなー、とか思ってたんですが、やっぱりダメだったんですか…。  [in reply to shimesuhen]
  • 07:49  #ヱヴァンゲリヲン破 綾波さんは、どうしてアスカさんを「二番目の子」って呼ぶんだろう?記憶にある限りは、碇司令、赤城博士、碇君、鈴原君と、必要があれば人名(なぜか姓限定)で読んでたのに。あ、赤城博士(母)は「オバサン」だったな。そうか、恋敵という認識なのであだ名で呼んでいるのか。
  • 07:59  @shimesuhen あー、「ズレてる」って私にも心当たりありますわー。なんというか、登場人物や掛け合いが面白いんじゃなく、「その場の理不尽さ」で売るスタイルがたまたま私に合ってない、そんな感じです。半半年ぐらいまるで見てないのでうろ覚えで喋ってるので悪しからず〜  [in reply to shimesuhen]
  • 08:00  ちくしょう、オーズも最終回か。しかし私は今日も余裕でスタバ勉強会だ。オーズもプリキュアゴーカイジャーもまるで見れてないし。
  • 13:52  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/Ocud9EC
  • 13:54  昼御飯は日差しの中おでんでした。熱かった。暑かった厚かった扱った
  • 13:55  RT @96neko: らーめん屋さんの店内に、男女がいちゃついて豪華客船が沈んだ映画の曲が流れてるw
  • 13:59  RT @Six315: というか、ピンドラそのものを楽しんでた人ではなくてさ、ピンドラ語りをとおして、直前のまどマギブームやらタイバニブームをdisることを夢見てた人たちが、魔女化して、いまピンドラ失速語りしてない?
  • 19:14  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/K74ukf2
  • 22:29  RT @maname: リア充の人ってこうやってPSPするの… http://t.co/lnP7mmA
  • 22:37  RT @kosaki55tea: 今日驚いたトリビア:ぐっすり。の語源はgood sleep
  • 22:40  ぐっすりの語源がgood sleep とかまじか。まだスタバなので辞典が無い。せめて新潮国語辞典の大きい方があれば……
  • 23:22  I am home~
  • 23:22  大根食べながら笑点見てる。漫才がクソつまらん。
  • 23:27  @wataranai ツッコミありがとう!私も自宅で用例確認して安心しました〜。ああいう悪質な語源解釈はホント勘弁してほしいです。  [in reply to wataranai]
  • 23:27  @Taizong ty~  [in reply to Taizong]
  • 23:30  @Yukinao6 Lamentably, Positive.  [in reply to Yukinao6]
  • 23:34  RT @psychokinetica: そりゃあ「若者の◯◯離れ」になるわなぁ…無理だよこれじゃ… RT @Massy__River: 個人金融資産の世代別分布を表した円グラフ。え、何この20代30代の割合は(ドン引き) http://t.co/n7hXHKE
  • 23:35  年代別個人金融資産のうち20代が0.3%とか泣けるわ。20090117232949.jpg (JPEG 画像, 352x240 px) - http://goo.gl/ovKC
  • 23:38  理不尽な死 #この世から消したいもの
  • 23:58  RT @tacticsrealize: 本格的なプログラムを作りたい⇒C++ プログラミングを楽しみたい⇒VB プログラミングを将来役立てたい⇒C言語 プログラミングを即戦力にしたい⇒Java プログラミングで便利機能を作りたい⇒Perl Web的なことをやりたい⇒Rub ...

Powered by twtr2src