Mon, Aug 29

  • 00:02  台湾さん凄すぎる…アグレッシブすぎる…→台湾ドラマ「ハヤテのごとく!」 日本でも放映開始…これはどう考えても - http://t.co/Zssf91N
  • 00:05  よく分かんないから偉い人が決めてくれ。全く興味ないし。→【世界陸上】 義足のランナー予選突破 ←ピョンピョンと脚にバネが付いてるみたいでズルだろ - http://t.co/6LMt69s
  • 08:12  RT @yuuhey: 自閉症学習障害を持つ学生のためのオンライン学位プログラム http://t.co/5DDdFzd via @jackiegerstein
  • 10:27  夏はオワコンだよねー
  • 10:30  Somehow, the search box of IE is set "Yahoo! Search", though I set "Google Search", when the last time, I launch IE.
  • 10:31  Well, I never use the search box on IE.Never. eh?
  • 10:55  とあるマニュアルを読んで、抜き出して資料作っていたんだけど、「コピペすればいんじゃね?」とか思って右クリックしても何も出なかった。そりゃそーだ、だってただの自炊本だもん。(チョコレート食べてコーヒー飲もう…)
  • 11:07  @lord_jagganath ohayou~  [in reply to lord_jagganath]
  • 11:55  Trying to google boss's name, I found the Kuro-Rekishi(黒歴史).And I close the tab immediately but calmly.
  • 12:58  何かTLが民主党ネタで盛り上がってると思ったら代表戦なのね。ただね、夏休みと同じで、目標だけ立てるなら誰でもできるけど、それを達成する前提条件とかといった、より低いレベルでの目標も立てないと、破綻するに決まってるじゃん。ねぇ、そう思うでしょ、小学生のみなさん。(ニヤリ
  • 14:14  何か、東京のプログラマーの人の進捗が不穏だ。恐ろしく遅れているらしい。やばいぞ。今日から修正確認しないと割と…いやかなり危険なのに…。
  • 14:20  Episode1:前にもこんなこと、有ったような… Episode6:こんなの絶対オカシイよ TheFinalEpisode:わたしの、最高の友達=RubberDuck(mumble mumble mumble…)
  • 14:20  Episode1:前にもこんなこと、有ったような… Episode6:こんなの絶対オカシイよ TheFinalEpisode:わたしの、最高の友達=RubberDuck(mumble mumble…)
  • 15:28  「他の人の作業を邪魔しちゃいけません」ということで、うちの会社にはmtg禁止時間が始まったんだけど、他ならぬ上司の人が破りまくってるのは、どー考えても理不尽である。あと何ヶ月経ったら形骸化するのかねぇ…。つーかマジうるさい。せめて小さい声で喋ってくれ。
  • 17:30  RT @innocent_zero: 積み重ねていくことは掛け算なんだって、えらいひとが言ってたとです。(0が来ると崩れる)
  • 17:45  「読めるけど書けない漢字」は「再認」、「読めるし書ける漢字」は「再生」。PCは再生を乗っ取っていくね
  • 18:58  @oota_ken テスト祭りって何それ楽しそう。  [in reply to oota_ken]
  • 19:01  牛乳と牛乳石鹸ぐらい違う QT @drillbits: 「JavaJavaScriptって違うんですか?」「インドとインドネシアぐらい違う」「インドとインドネシアって違うんですか?」「」  [in reply to drillbits]
  • 20:59  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/oR4OFFg
  • 23:29  I am home~
  • 23:34  @Yukinao6 おかあり〜   [in reply to Yukinao6]
  • 23:38  芸能界はオワコン #とりあえず苦手なものオワコンって言っておくのが流行中
  • 23:47  お、元気そうで何より。→TOEICと留学。どのように英語を覚えるか。 - 素人がプログラミングを勉強するブログ - http://t.co/DQddcfV

Powered by twtr2src