Thu, Sep 08

  • 00:18  窓開けなかったら暑い、窓開けたら寒いって何なの…。
  • 20:57  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/KtayY3M
  • 21:42  頑張りましょう。なんと含蓄のある言葉だろう。誰も彼も頑張らねばならない。よし、頑張ろう。
  • 21:43  RT @together_meigen: いいともでタモリが漏らした仕事論。「自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対ひるんじゃだめ」以前萩本欽一も言ってた。「やり ...
  • 21:44  RT @hasegaw: 前職の上司が32bitと64ビットの違いを「ファミコンがプレステになるようなもんですよ!!」と説明したらお客さんがスゲー笑顔で「おお!それはすごいね!!」と返して64bit OSの導入を決断した際のことを思い出した。……思い出でござる。 ゜? ...
  • 23:15  I am home~
  • 23:16  Hmm? does timeline delay?
  • 23:17  @Yukinao6 Okaari~  [in reply to Yukinao6]
  • 23:21  I am on watching ゆるゆり #1 on TV with eating oden(おでん).こんにゃくおいしい。
  • 23:38  @Ukon_Risui おかあり〜  [in reply to Ukon_Risui]
  • 23:42  いつの間にかインタビュー来てた。これはデフォルトで来るmんなの?→ザ・インタビューズ - インタビューリスト - http://t.co/Ty7AGW0
  • 23:59  I seem to like girls, who often behaves with expression of どや顔.In effect I like 京子 and 櫻子 in ゆるゆり.

Powered by twtr2src