Mon, Sep 12

  • 06:44  そういえば、夢の中で、延々とecosystemと日本語の「エコシステム」について考えていた。日本語の「エコ」はいい加減やめた方がいいと思うよ。海外と一緒にやらないといけないことなのに、和製英語使ったらダメでしょ。いくら消費者ウケが良いっていってもさ…
  • 06:55  @koduki 新規に和製英語を造語する分には、そんなに反対ではないんですが、既に存在する単語に和製の意味で書き換えてしまうのは、どうにも違和感を感じます。  [in reply to koduki]
  • 06:58  @nishikawasasaki 日光の照射で死亡した壁蝨とかの死骸の臭いです。  [in reply to nishikawasasaki]
  • 07:10  ゆるゆり30話と31話を読み比べると、31話の「よい子の京子」って30話の「昔の京子」なんじゃないか…。どっちも可愛いけど、「よい子の京子」だと話が成立しねぇ。
  • 07:14  @nishikawasasaki 作ってる人達は正体分かってて作ってるワケですしね、人間って汚いです…  [in reply to nishikawasasaki]
  • 07:16  RT @meigenbot: 誰もが世界を変えることは考えるが、誰も自分自身を変えることを考えない。 (露作家 Aleksei K. Tolstoi) http://t.co/Bksi4DH
  • 07:17  RT @LunarModule7: 『セブンイレブンにて。舐めてんだろ(´・ω・`) on Twitpic』 http://t.co/DcPDEvD 思考停止
  • 07:18  コンビニのおにぎりは不味いから買わないよ。→セブンイレブンにて。舐めてんだろ(´・ω・`) http://t.co/SEqB8om via @twitpic
  • 08:07  あさりよしとお先生のまんがサイエンスの最新13巻を読んでた。ホルモンの働きって、丁度さっきまで読んでいたevent-oriented上のcallbackによく似た概念だなぁと思った。
  • 14:35  ボス、私はテストエンジニアであって、何でも屋ではないのですよ。
  • 20:53  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/ZeP57EB
  • 20:55  RT @Mahito: なんか入社してこのかた特殊な仕事しかしてない気がする。まぁ、声優の選定作業とかしてる同期に比べればたいしたことないんだけどな!
  • 23:35  I am home~
  • 23:39  @Yukinao6 Okaari~  [in reply to Yukinao6]

Powered by twtr2src