Wed, Sep 14

  • 06:48  知識は学校で学べるけど、技能は学校では学びにくい。身につける気持ちと繰り返しが必要だから。
  • 07:06  I've JUMP of the week read.In terms of Kurogane, Sayuri-chan is precious.
  • 07:09  冷静に考えると、復興に併せて福島を中心として東北では福祉を中心として第三次産業の求人が増加するはずなので、本気で働きたい人は注目しておいた方がいいんじゃない?
  • 07:25  RT @140biz: すべての雑用を藝術的に仕上げよう。きっとそのレベルに達したあなたは「こいつに雑用をさせておくのはもったいない」と思われるに違いない【死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉】http://t.co/yPUq2rt
  • 07:34  ショッピングチャンネルを見てると、心の中でツッコミしすぎて疲れて食事どころではない。
  • 09:54  「同人誌」って言葉が最近生まれてたとしたら、Coterie Magazine、略してCMとかCマガとか言われてたんだろうか。わけわかんねー語になりそうなので、同人誌の歴史が古くて良かった。
  • 21:07  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/KfH0qhd
  • 23:29  I am home~
  • 23:42  #sacred_seven みてるなう。「研美はセイクリッドを同じ人間だとは思ってない」と、言ってるけど、それは研美さんを買いかぶりすぎで、「神に連なる存在となる」と言っているように、彼は自分を人間より上だと思ってるのよね。きゃ、鬼畜。
  • 23:59  #sacred_seven #10 研美さんは分かりやすい敵さんだなー。話の筋がややこしくならないので、すがすがしいなぁ。

Powered by twtr2src