Wed, Nov 23

  • 00:45  hungry.*grunt*
  • 09:57  RT @americanjokebot: 日本には自由がある」 「中国にも自由はあるアル」 「日本は東京タワーで菅直人のバカヤローって叫べるんだ」 「中国だって天安門広場菅直人のバカヤローと叫べるアル!」
  • 10:01  江戸時代戻るとか気違い。田舎は文明の光があって漸く今のありさま。江戸時代なら車もない老人全員死んでる。江戸時代の過酷さなめんな。
  • 16:46  RT @_inthedark: 更新。【News】『ひだまりスケッチ』4期は来年放送! さらに1期2期再放送決定!:ボーダーライン http://t.co/PqWsYs85
  • 20:27  四十九日の法要終わった。疲れた。
  • 21:27  It may offend egyptian, they are so hastened to innovate the community.Howsover the army retract, the gov won't vary easily and quickly.
  • 21:37  @haiku_uk まあルフィと愉快な仲間たちも外部から見ると、自分の好きなことしかやってないけどね。  [in reply to haiku_uk]
  • 21:39  RT @haiku_uk: 職場にすげぇワンピース好きなやついるんだけどそいつ自分が楽することしか考えてないっぽくて自分の担当範囲を超える仕事を一切しようとしない。アレ読んで仲間を思う気持ちとか学ばなかったのかよっていつも思う。
  • 21:43  高校の時は英語の文法は勉強嫌いだったけど、古典の文法は大好きだったなぁ。大学なってから通時的、共時的な言語現象に興味を持つようになったら、英語の文法も好きになった。なので、英語の文法が嫌いな高校生に大きな事は言えないなぁ。
  • 21:45  RT @gorotaku: この話をすると大抵学生はショックを受けたような顔をする。文法アレルギーと、文法を避ける英語学習を正当化したいという思いはかくも根深いのであった
  • 21:50  傍目からの意見ってのは先入観にとらわれないから重要。ただ、そこで制約や柵の中でやりくりしてる人を否定するのは間違ってると思うよ。ジリ貧の中では根本的解決にならないとはわかっていても対処療法を取らざるを得ない時もある。こういう考えって保守的かな?
  • 21:58  実家のNECタッチパッドがアホすぎる。カーソル移動のつもりがクリックしたことになってる。日本製はクソだと思われてもしかたないよ。
  • 22:02  @innocent_zero ぐなーい  [in reply to innocent_zero]
  • 23:26  RT @shuji_w6e: そもそも、受入テストのテストケースを定義して自動化できなければ、アジャイル開発はできないよな。あの本の敷居の高さは、TDDとかCIなんて当然導入しているよね?って所だと思う
  • 23:26  @shuji_w6e まとめサンクス。同意っ。  [in reply to shuji_w6e]
  • 23:30  RT @Yamamoto_Mother: 原発事故が発生して半年以上経ちますが、未だに放射能汚染が問題です。今日、3月11日に冷凍したマグロを解凍して早稲田の息子に食べさせたのですが、突然腹痛に襲われ、息子が入院することになりました。これは放射能が原因です。光鳳会を通じて ...
  • 23:31  @Taizong morning~  [in reply to Taizong]
  • 23:33  RT @TheEconomist: On average teen #fiction is cheaper than adult fiction, suggesting that price discrimination may be at work http://t.c ...
  • 23:38  朝日放送でさっきまで明日の天気予報で響きお姉さんと奏お嬢さんが踊り狂ってた。こういう興業が人気を支えてるんだなと思いつづ、この時間にアピールするのは正直どうかと思った。
  • 23:40  it just start pattering ....
  • 23:41  RT @gorotaku: よく、「日本の英語教師は英語話せないから駄目なんだ」的な話がありますけど、僕は英語教師が英語でコミュニケーションできなくても別に問題ないと思ってます。何度も書いてるけど、学校英語で英会話を教えるのはどだい無理な話だから。クラスの人数が多すぎる。 ...
  • 23:58  後輩、子供、誰でもいい、彼らに「自分ができないこと」や「自分がやりたくないこと」を押し付けるのは傲慢です。押し付けるのなら傲慢と理解した上で出来るだけのサポートをすべき。出来ないなら即刻諦めて下さい。

Powered by twtr2src