Fri, Jan 13

  • 00:05  ん?キルミーベイベーのアニメはロシア臭が漂ってるのか?わたしゃまだ見てないのよ。
  • 00:08  本読んでる時間より、電子辞書ピコピコしてる時間が長いなら、きっとまだその本を読むべきじゃないよね。
  • 00:15  I always observe someone craze
  • 00:25  Next morning will find my waking up.
  • 00:28  I must to work tomorrow too as ever
  • 00:30  @Lymiour night~  [in reply to Lymiour]
  • 00:42  上坂すみれさんって、「お姫様」みたいな人だよね。「パンが無いなら現地徴発すればいいじゃない」とか言ってもらいたい。
  • 00:55  there never be a willingness to overwork for me
  • 00:55  @Yukinao6 oyasumi  [in reply to Yukinao6]
  • 00:57  常軌ぐらい逸せずに覇道は成し遂げられませぬ。
  • 01:20  人間に理解されるようでは、神様としては半人前なのですよ、世間の神様のみなさん。
  • 08:10  RT @foolishkuma: とりあえず麻雀しながら(ロシア語選択の奴もいたので)上坂すみれのラジオみんなで聞いた。最初はドン引きだったが最終的に全員完全に堕ちてたな。大学で布教すると言いだした奴もいた。
  • 08:23  RT @hanakonoguchi: 日本の社会を上手に泳ぐには、徹底的にバカを演出しながら、陰でコソコソ努力するしかない。目標は他人にぜったいぜったい宣言してはならない。足を引っ張られ、邪魔されるだけだから。
  • 08:48  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/rgv9PkJN
  • 11:17  There they all tweet
  • 11:21  へー、記事や事件自体にはあんまり興味ないけど、毎日新聞の対応はきになるね。→ 八木啓代のひとりごと 【重要】毎日新聞に重大な誤報が出ました http://t.co/c5kDtHMC
  • 11:21  RT @itmedia: [News]ジャストシステム、Ofiice互換ソフト「JUST Office」新版 ワープロ追加、互換性向上 http://t.co/INFbwCW2
  • 11:22  RT @moimoir: おい!嘘だろ!!嘘だと言ってくれ!!! http://t.co/76WSzVbM
  • 11:25  面白い見方をするねぇ。はは…はぁ…*sigh*→ 【A面】犬にかぶらせろ!: 日本の縮図としてみる箱根駅伝(のCM) http://t.co/mDNtJHWj
  • 14:42  パパ聞きはこっちではまだ放送されてないけど、仮にヒットしても転けてもどちらでも楽しめるので楽しみでならない。
  • 14:54  今日の上坂さんの放送に備えて昼休みも仕事した。あと2時間で今日の仕事を終わらせるぜ!(血走った目)
  • 14:55  RT @munimunifuafua: オイルショック後のあの時代は原子力エネルギーが切実に希望の星だったんだよ! 批判するならちったあ当時の時代の空気読みやがれ!!
  • 16:41  ヘッドフォン壊れた。まー、スペアあるけど、ノイズキャンセリング機能はついてないのよね。
  • 16:54  ソニーのMDR-NC32NXがついにamazonでも在庫切れしてるな…6台ぐらい使いつぶした気がするけど、もう無理かな…
  • 16:56  おっと、もう始まっちまうぜ。8割方仕事も終わったしいっか。
  • 16:58  [超!A&G+]待機完了である #agqr #lady_go
  • 17:01  [超!A&G+]長官通常運転である #agqr #lady_go
  • 17:02  [超!A&G+]あけましておめでとうございます #agqr #lady_go
  • 17:04  [超!A&G+]受験生が違う意味で「追い込まれる」可能性はあるよね!(えへ) #agqr #lady_go
  • 17:08  [超!A&G+]やはり振り袖も赤いのか #agqr #lady_go
  • 17:08  [超!A&G+]七五三の時から赤かったのか #agqr #lady_go
  • 17:09  [超!A&G+]大人になんかならないでいいです #agqr #lady_go
  • 17:09  [超!A&G+]ゆうちょが使えないとかこの方は全く60年代に生きているね… #agqr #lady_go
  • 17:14  [超!A&G+]スタハノフさん… #agqr #lady_go
  • 17:16  [超!A&G+]うん、今日はみじかいね。 #agqr #lady_go
  • 17:16  [超!A&G+]хорошо! #agqr #lady_go
  • 17:20  [超!A&G+]怠惰推奨なんて敗北主義者だ! #agqr #lady_go
  • 17:23  [超!A&G+]上坂さんのだけ知的難易度高い気がするのは気のせいか #agqr #lady_go
  • 17:25  [超!A&G+]iPodも気の毒にな。メメタァ #agqr #lady_go
  • 17:27  [超!A&G+]ついに海自に目を付けられたか… #agqr #lady_go
  • 17:29  [超!A&G+]一ヶ月限定なんですかwww #agqr #lady_go
  • 17:33  [超!A&G+]試験会場が上坂さんの写真で埋め尽くされたらいいなぁ…(うっとり) #agqr #lady_go
  • 17:34  [超!A&G+]独ソ不可侵条約?でもあれって… #agqr #lady_go
  • 17:39  [超!A&G+]証券会社に勤めてる…その発想は無かった… #agqr #lady_go
  • 17:40  [超!A&G+]何も言ってないのに終わった… #agqr #lady_go
  • 17:43  [超!A&G+]今回の絵が今までで一番かわいい娘な気がする。 #agqr #lady_go
  • 17:47  [超!A&G+]同窓会結局行かなかったのか #agqr #lady_go
  • 17:48  [超!A&G+]「どんな道を歩んだのか分からないじゃ無いですか」←上坂すみれさんの周囲もこうなるとは思ってなかったに違いない #agqr #lady_go
  • 17:48  [超!A&G+]何この狂気溢れる悲壮感www #agqr #lady_go
  • 17:49  [超!A&G+]なんでこんなに死にそうなのwww #agqr #lady_go
  • 17:56  [超!A&G+]とんねるずの歌は意外と良いからなぁ #agqr #lady_go
  • 17:57  [超!A&G+]うん、可愛いのは認める。 #agqr #lady_go
  • 17:57  [超!A&G+]上坂さんにはこのまま「黙っていれば美少女」の称号をほしいままにしてほしいですね。 #agqr #lady_go
  • 17:58  [超!A&G+]あれ、MBS放送してたのか。家に帰ったらなるべく見よう。 #agqr #lady_go
  • 17:59  RT @oota_ken: プログラマに優しいバグレポートの書き方 http://t.co/iDxf5UTw Aimingさんの社内勉強会の資料だそうです。テストエンジニアにも有用ですね!
  • 18:54  ステマとかどうでもいいじゃないですか。騒いだところで無くなるものじゃないし、イイ夢見させてくれたと思ったらいいと思いますよ。
  • 20:56  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/L6loLJLP
  • 20:57  おなかすいた。ラジオの為にご飯抜くのしんどい。
  • 23:16  I am home
  • 23:22  シソーラス買ってきた。オックスフォードのでかい方は高ぎたのでポケット版買ってきた。これで用は足りそうだ。ペーパーバックの安さは素晴らしい。まー、輸入された時点でお高くなってるわけなのですが。
  • 23:22  @Yukinao6 thx~  [in reply to Yukinao6]

Powered by twtr2src