Sat, Jan 14

  • 00:07  RT @willhame: 【お願い】レジで会計するとき、音楽聴いてる人はイヤホン外してください。電話はやめてください。レジで担当している人は機械じゃありません。自動販売機じゃありません。人間なんです。人と会話してるのに音楽聴いてるのは失礼じゃないですか?
  • 00:08  というか、運転しているときにイヤホン付けている人は信号無視の車に轢かれてしまえばいいと思うの。
  • 00:11  I do overwork if necessary, though with gloomless
  • 00:22  I desire to acquire a notebook of lenovo.
  • 00:29  @Eilasviel Unexpected is the truth.  [in reply to Eilasviel]
  • 00:33  our colleague, two are caused be in long vacation by their depression, and one now looks like being depression too.
  • 00:33  Oh, when did I enter such a purgatory unknowingly?
  • 00:35  RT @Uesakasumire: 今週末はセンター試験なのですね…!試験当日になってしまったらもう腹をきめて悠然とかまえるのが一番と思います…!緊張するとは思いますが、受験期をともに過ごした選りすぐりの鉛筆で頑張ってください!!私も陰からひっそりと応援しております!
  • 00:36  センター試験、そういえばそんな季節か。まあ、良くも悪くも実力を発揮してくださいな。
  • 07:54  morning~
  • 07:55  学生のみなさんの悲壮な決意の朝にこそ、惰眠を貪るのが私である。
  • 08:00  In Japan today, is there センター試験, what that to japan is what SAT to US ,held.
  • 08:20  「日本人のものづくり(笑)」ってさ、JavaScriptみたいなユーザーに近い言語だけを使って「俺ハッカー!」みたいな空々しさがあるというか。
  • 08:21  @Lymiour morning~  [in reply to Lymiour]
  • 08:24  京都市で選挙が始まってるんですが、「脱原発」とか「被災者支援」とか「景気」とか、出来もしない事ばかりを連呼するのやめてください。
  • 08:34  RT @kitami2012: 山本太郎俳優のTL上を見て驚いた…。多くの支持者が、喫煙を笑って話している…。喫煙は良くて、放射能はNG。段階的喫煙は良くて、段階的脱原発はNG。きっと彼は子供に届く場所でも喫煙してるだろうね。それが、子供達のために避難を!だから、もう説得 ...
  • 08:35  まあ、原発と喫煙はあんまり関係ないですけどね、山本さんにはちょっとがっかりかな。
  • 08:37  What smoking to Japanese male is what lubricant to cogs.
  • 11:01  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/YAskedX1
  • 14:09  I'm at 有喜屋 京都文化博物館店 (中京区高倉三条上ル, 京都文化博物館 1F, 京都市) http://t.co/i0E5rEzP
  • 14:09  I just became the mayor of 有喜屋 京都文化博物館店 on @foursquare! http://t.co/ppMvHu8s
  • 14:12  just posted a pic: http://t.co/6JmFcAr2
  • 14:20  御馳走様でした:京三昧 http://t.co/548IVI0w
  • 14:24  RT @kyon_mm: テストコードの正当性評価にはブレイクテストという手法が存在します。
  • 16:52  I'm at ベーカリー ワルダー (京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452 ハイマート・ふや町 1F, 麩屋町六角下ル, Kyoto) http://t.co/ow06k9HG
  • 17:49  My shoes, which was made in Italy, gets broken. I bought German one.All the same, in such industrial products German is the best.
  • 17:55  日本製のスニーカーはね、オレオレな自己満足にしか思えないスニーカーと、無闇矢鱈と高いのしか売ってないからそもそも買おうと思えない。走ったら滑るとか転ぶとか、そもそも走りにくいとかアホでしょう。
  • 17:57  えええええええ、負けちゃったの!?良い勝負すると思ってたのに…→ 米長氏、将棋ソフトに敗北 永世棋聖も歯が立たず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fJIdMDHB
  • 17:59  あ、日常やってるのか。見ようか。
  • 18:00  あれ、なのさんが入学するの?もう2クール目のに突入してたの?
  • 18:02  [日常]ごまかせると思ってるのがかわいいね。
  • 18:03  [日常]青い子は健気な良い子! #nichijou
  • 18:06  [日常]青い子はかわええのぉ。 #nichijou
  • 18:06  [日常]アホうっぜぇwww #nichijou
  • 18:07  [日常]よりによってもアルゼンチンペソ… #nichijou
  • 18:07  [日常]もう絶交してもいいレベルだと思うよ #nichijou
  • 18:08  [日常]めがねの人も止めてあげてよ #nichijou
  • 18:09  [日常]青い子の頭をなでで褒めてあげたい。 #nichijou
  • 18:10  [日常]めがね、喧嘩を幇助するな #nichijou
  • 18:10  [日常]デレたwww #nichijou
  • 18:11  [日常]なんだこの夫婦ゲンカ… #nichijou
  • 18:12  [日常]あれ、ゆっこの家、けっこうでかい? #nichijou
  • 18:13  [日常]あれ、エレベーターの話?そっか、再編集してるのか。 #nichijou
  • 18:18  [日常]青い子かわいいわー #nichijou
  • 18:20  RT @tora_17: 今期のアニメに出てたかな……>ゆっことみおちゃんの声優さん
  • 18:22  久しぶりの実況で楽しかった。またやりたいね。
  • 18:31  水樹さんの声がすると思ったらまだテレビついてた。豪華な声優じゃのぉ。
  • 19:32  I'm at いきいきうどん 京都店 (中京区御池通室町東入籠池町448 伊と幸ビル1F, 烏丸御池, 京都市) http://t.co/zTuf4Xrv
  • 20:02  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/eO7saS7g
  • 23:36  I am home~
  • 23:38  RT @kaidaikaizyu: 「ウルトラQリターンズ in 京都LOFT」最後の週末が迫って参りました。日曜のサイン会に向けて、明日は京都に入ります。土曜日は4時ごろには会場に入ると思います。品切れしていたウルトラQ手ぬぐいも納品しましたと工房から連絡がありましたよ ...
  • 23:43  @Yukinao6 おかありー  [in reply to Yukinao6]
  • 23:43  今日も文法書読んでました。itとthatの違いについて、昔非常勤の先生に聞いた時に、「指示代名詞と非人称代名詞の違いだよ」と言われた事の意味がようやく分かった。そしてあの先生が「教えるのがヘボかった」というのも分かった。彼は今、何してんでしょーねー。(遠い目)
  • 23:48  @flandeanemone フランさんをトランクにぎゅーだなんてなんて素敵な会なんでしょう!  [in reply to flandeanemone]
  • 23:53  @flandeanemone フランさんを車のトランクにしまったまま一緒にドライブしませんか?  [in reply to flandeanemone]
  • 23:54  @flandeanemone 素敵な夜景を一緒に見ましょうね?  [in reply to flandeanemone]
  • 23:57  Incidentally, they said Forest is very better grammar book. So I read to find that's true. To be sure, Forest is better one, but the best.

Powered by twtr2src