Tue, Feb 21

  • 00:27  RT @youkan_hh: エイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃん誕生日おめでとう! http://t.co/qDgrfGmN
  • 01:01  !?Is kendra Hinglish? I'd thought it Spanish or something....
  • 08:11  RT @muimui69: 昨日、職場のボスが「10年後にはメールなんか使われなくなる。掲示板に書き込んで全員で共有するようになるんだ!」と力説していて、何か微妙な気分になったり。どっか違う、ような、感じが、拭えない……。
  • 08:13  @muimui69 きっと20XX年、核戦争で文明が崩壊してネットはおろか郵便システムもなくなり、掲示板に張り紙をするようになる、とかいう話だと思われますwww  [in reply to muimui69]
  • 08:19  @muimui69 文明崩壊後のクールビズ、いいですねwww  [in reply to muimui69]
  • 09:17  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/TdMcxQMW
  • 09:52  RT @nao3shogun: 外堀が埋まりつつある。。。特におサイフ機能スマホにはすぐ対応されそう。 Jailbreakやroot化された端末での電子証明書利用を禁止、ベリサインが対応 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/DoVto8tT
  • 11:00  "Rex regnat et non gubernat". Some one give a QUEEN to our corp, please.
  • 15:24  Googleのバグ検出アルゴリズムmercurial拡張の計算ロジックに疑問があったのでGithubにいったら消えてた。なんで?
  • 17:50  [超!A&G+]なるほど、これからはそううがいしよう #ladygo #agqr RN:すにた
  • 21:41  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/asAeEEfq
  • 23:22  I am home
  • 23:25  ボスが頭良すぎて何言ってるかすぐには分からない。しばらくして「ああ、あのこと言ってたのか」と分かる事が多いけど、主語とか省略しまくるのでもう何が何だか。いっそのこと英語で言ってもらった方が諦めもつこうというものである。
  • 23:30  件のGoogleバグ予測アルゴリズムのお陰でグレーボックスのターゲットが絞りやすくなったので、私の仕事でもこれはやっていきたいね。→ブラックボックスのテスト設計手法でもコードを見なくていいわけではない - 千里霧中: http://t.co/tz1jGAZZ
  • 23:42  JP:日本人は基本的に見栄っ張りなのだと思う。だから、何でも外側は立派で素敵なのですが、内側ではそれ以上に努力したり血反吐吐いたり頑張ったり癒着したりしている。工芸品や行政、心の中に於いてすら。
  • 23:42  EN:I think it that Japanese is vain.Therefore they make everything great and awesome as for what surface.
  • 23:42  EN:whereas they manage and get desparade and often get decomposed as for what inside, such as craft arts, government, even their own minds.
  • 23:48  笑ってもいいですかwww→I'm Viewing: msysGit(Git for Windows)がいよいよ公式に UTF-8 をサポート! - てっく煮ブログ http://t.co/Dh5XUuQc
  • 23:56  女性声優のみなさん、あんなに可愛いのに彼氏いないとかあるわきゃねーだろ。とか思っている時点で、私には二次元も三次元も愛でる資格は無いのかもしれない。

Powered by twtr2src