Wed, Feb 22

  • 00:18  子供の頃は「ルールは守れ」と躾けられてきた気がします。確かにルールは守る人に育ちましたが、ルールの抜け穴とか、裏道とか、そういうのを見つける目敏さとか発想の邪悪さとか悪辣さとかばかりな人間ができあがりましたとさ。
  • 00:23  DOM=Dirty Old Man
  • 09:20  「意図」を書かなくても分かれなんてのは甘えだし、バカは無視してるんじゃなくて気付かないの。→I'm Viewing: バカほど相手の意図を無視したがる - 狐の王国 http://t.co/yMMTPQJa
  • 17:27  [超!A&G+]ルーミームーンの解答がぶっとびすぎてる #ladygo #agqr RN:すにた
  • 18:25  RT @kasuga_t: 「やーい、お前の頭コーデリア
  • 22:53  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/c8ThVmxh
  • 23:28  I am home~
  • 23:35  @Taizong thanks for wb~  [in reply to Taizong]
  • 23:57  JP:期待の新人さんが燃え尽きて辞めることになって、何かボスの教育熱の矛先が私に向いているのだとしたら…、駄目な人みたいな事言いますが、その新人の分まで2年間も雑用回され続けたので、私は精神防衛の為仕事への情熱は最小限に縮小してしまいました。
  • 23:57  JP:なので、今更これ以上頑張れと言われても「何を今更言ってんだこの人、二年遅いよ」なんですよね。早く新人さんが入ってこないか、それだけが私の今の希望。
  • 23:57  EN:after that a colleague, who was expected as hope, refered her retirement by herself, it seems that the boss start to grow me up.
  • 23:57  EN:I say it as if I ambad person, Since I've burden chores for her, I minimise my zeal for the company.
  • 23:57  EN:Now that it's too late of him to do so. My only hope is that someone new come into the compnay so soon as possiblie.

Powered by twtr2src