Mon, Apr 23

  • 06:59  え、あの二人同じ年なの…(そこかよ)→オランド氏がサルコジ氏上回る 仏大統領選第1回投票、決戦へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dJmx2EYC
  • 08:03  reveille!
  • 09:06  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/PI3qUmFc
  • 11:45  RT @acguy16: 「ぱぱー、彼氏いないいないババアしてー。」『もう35歳過ぎたし、年収は800万で妥協します。あとは高学歴で優しくて顔がよければなにも望みません。結婚後は専業主婦になって家のことはしてあげます。ここまでハードル下げてあげてんのになんで誰も寄ってこな ...
  • 14:05  職業病過ぎるwww→プログラマーがトイレに求める10のこと。 - このブログは証明できない。 http://t.co/AnfbU0mr
  • 14:44  You may regard me being mad, I like Upotte!! in the anime of this season. Fate/Zero? Excuse me, I haven't watched it yet.
  • 16:15  どーも新しいシャンプーが体質に合ってないっぽいな・・・
  • 17:03  In the world, there are a great many people who I dislike or might abhour, everywhere. But I'd like to put aside those for my mental health.
  • 17:48  「購読しない=活字離れ」ってバカだろ。→政府の購読打ち切り「遺憾」 新聞協会が意見書 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FFhONs2f
  • 17:53  RT @halcy: p.s. German is one of the most wonderful languages in the world.
  • 18:00  ボスから理不尽な文句を付けられた。忠誠心無くなるので、そういうのやめてください。
  • 18:07  ボスが信用できない。ボス自身のリソースを最大限活用する為に、下っ端の私を使おうってのは理解できる。だけど、「ノウハウも無い事」を「やれ」と言われてやったのに、ボスの想像と違うとか言われても困る。じゃあ「やれ」の後に説明付けてくださいよ…。それが分からないなら無能って言うのは横暴。
  • 18:08  もしかしたら、私は今、ブラック化していく組織を見ているのかもね。
  • 20:15  RT @to___mo: 会話 #お前らが学校で一度はしてみたいことを晒せ
  • 21:16  pedifolliumってfootballなのか…世界は広い。

Powered by twtr2src