Tue, Apr 24

  • 07:25  ペネトレーションテストの「ペネトレーション」って、もちろん「貫通」の意味なんだけど、「洞察力」の意味もあるんだよなーとか
  • 07:26  かいけつゾロリって、私が小学生の時には既にあったんだよねー。つまりもう親子二代で楽しんでいる人たちもいるわけで…orz
  • 07:37  RT @gineiden: まったく、人間は勝つことだけ考えていると、際限なく卑しくなるものだな(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 07:38  RT @Instagrarn: RETWEET and see what happens! ??????????????????????????????? ??????????????????????????????? ??????????????????????????????
  • 07:39  android版、発売されていたの…(アスカ風に)→Instagram - Google PlayAndroid アプリ http://t.co/XDUEzcrV
  • 07:45  冷たい人間に思われるかもしれませんが、こういう事故をニュースにする必要は無いと思います。私にまったく関係ありません→【報道陣に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」 | ロケットニュース24 http://t.co/GL5kz379
  • 07:53  RT @CopyPaste_bot: 舌『「?」貸して』 札『どうぞ』 乱『ありがと』 木『すぐ返してね』 乃『「\」貸して』 木『ハイ』 及『どうも』 才『ふぅ』 之『「ノ」貸して』 才『えっあぁ』 乏『スマン』 十『かなり減った』 司『「|」貸して』 十『…うん』 同 ...
  • 07:57  いいぞ、もっとやれ→「上条恭介を殴る」/「三三五風」の漫画 [pixiv] http://t.co/XbnvMLsZ
  • 07:58  RT @ToastCrust: 上条恭介を殴る | 三三五風 #pixiv http://t.co/Wwgicy01
  • 08:58  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/PkDTv4WI
  • 11:15  知らないものは知らないよ。無知が罪という考えもあるが、ボスはちょっとワンマンすぎるんじゃないのか…
  • 11:18  やんぬるかな、韓国あたりに出稼ぎに行こうか。韓国語まだ喋れるかなぁ。10年近く使ってないけど。→韓国サムスンが日本人技術者引き抜き加速、人材戦略弱い国内勢 | テクノロジーニュース | 特集 モバイル端末 | Reuters http://t.co/0875ylJs
  • 12:25  Gracious no, sir.
  • 14:26  mozcでもできるのかな?→SSHを介してVimを使う人に感動的なESCキーを押すとESCキーが効きつつIMEがオフになる設定(Google日本語入力Vimの相性は最強!) - しふーのブログ http://t.co/xZnORWCD
  • 14:29  RT @realwavebaba: 私はちょっと裕福な家に氷冷蔵庫があった時代も知っている。トイレは汲み取り、満員電車にエアコンはない。私の叔母は「戦後の物不足の時代に戻るくらいなら死んだ方がいい」と言っていた。「勿体ない」などと気取って言うバカ知事に耐乏生活強制されるの ...
  • 14:36  Dropboxの増量はしたいけど、年一万円も払いたくないのがこちらのアカウントになります。
  • 15:11  知らないものやれって言わて、最初から最適化した成果物出せって言われても無理だよ…
  • 18:01  RT @teramako: 複数のブラウザまたはプロファイルを用意することをお勧めするよ... "最近のエロサイトはマジでえげつないわ 続・妄想的日常" http://t.co/KYDworRO
  • 18:01  RT @watir: Watir 3 Released! http://t.co/njTIwg1T
  • 18:03  RT @katorakatora: 暇だから本屋行ってブラブラしてきたのだけど、ある雑誌にAIR論があったので読んでみたら、なんとAIRの舞台は実は福井県美浜町観鈴の病気は原発が原因の放射線障害、晴子はそれを隠蔽すために派遣された電力会社のエージェントであるとか真面目に ...
  • 18:06  AIR原発に結びつけるとは…往人さんの努力も浮かばれんな…
  • 18:35  夢がある人が羨ましい。
  • 18:38  you, who have sights or ambitions, be enviable for me.
  • 20:37  RT @Komatu_Sakyou: 自然に頼る暮らしをしていたから、日本人には「善」と「美」はわかっても、論証を必要とする「真」は要らなかった。「善」と「美」があれば充分だという感じなんだな。
  • 20:41  @t1una AIRどころかRIAがオワコンなのは原発病だったんだよ!!な、なんだってー!!  [in reply to t1una]
  • 20:42  おもしろいですね→新入社員研修もシェアの時代、コラボレーション研修のご紹介 http://t.co/0PgZiN08
  • 20:54  mozc入れてみた。Ubuntuのデフォルトはアホすぎる。
  • 21:11  日本は中韓からプロダクトをパクられているうちが花だと思います。もう人材をパクられているので、そんな素敵な桜も、もう見納めかもしれませんが。
  • 21:17  今季はうぽって!!が好きです。というかそれしか見てない気もする。
  • 21:31  セレンディピティの訳語って無いんですかね。
  • 21:36  i am nondescript person.
  • 22:10  balmy these days
  • 23:07  contemporaneouslyとか長いので呟く気なくなった。
  • 23:11  toasty night

Powered by twtr2src