Fri, Apr 27

  • 07:55  まー、そりゃそーだわなぁwww→「Appleのセキュリティ対策はMicrosoftより10年遅れ」――KasperskyのCEO - ITmedia エンタープライズ http://t.co/feU6eKUf
  • 07:56  RT @nonamea774: ゴールデンタイムズ : 若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録 http://t.co/kY4C0KY6 84 : イオ(芋) :2012/04/26(木) 01:00:24.41 CD買ったとする 家でデー ...
  • 08:28  宿命背負う厨二路線で行こうぜwww→男性のキャラクターを成立させるのには社会的な立場や地位、もしくは何らかの宿命を背負っているといった http://t.co/SvaWXZSQ
  • 08:38  そっかぁ、バカは私だけじゃなくてよかったよ。→銃器擬人化コメディ「うぽって!!」がニコ生2012年春アニメNo.1に!? - MSN エンタメ http://t.co/UkcShAad
  • 10:17  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/xUKc5dHM
  • 21:58  今日はつかれた
  • 22:00  もう、なんなの最近・・・。LANケーブル天井に通しておけだの、新幹線で読みたいから自炊しといてだの、PCの液晶壊れたから調査しろだの・・・ボスの無茶ぶりひどすぎる・・・
  • 22:03  やるけどさ、やったらやったで文句ばかりだもん・・・。「私の仕事じゃありません」なんて職場じゃ絶対言わないけど、ため息が出るよ・・・
  • 22:46  am being spending lackadaisical time
  • 22:58  so~mno~le~nt~
  • 23:04  女の子の名前に「子」がつかなくなったのなら、男の子に付ければいいじゃない。小野妹子アゲイン
  • 23:20  RT @hasegawayosuke: SkyDrive、代替データストリームなファイルの同期がちゃんと出来てるのか確かめようと思ったけどVM内からだと「SkyDriveSetup.exeは有効なWin32アプリケーションではありません」って言われて萎えた…。
  • 23:20  もうだめだ、ねむい。はみがきして、ねるんだ。
  • 23:23  そういえば、今日、日経ソフトウェア読んで新卒めいた気持ちになろうと思ったら、”j.Query"って書いてたんですが、あれが正式な書き方か何かなの?
  • 23:35  XEBECって、ちょっとエロいアニメを作る実際的な会社だと思ってたんですが、最近の超越っぷりは惚れ惚れするばかりである。

Powered by twtr2src