Sat, Apr 28

  • 07:33  Q.せんせー、せんせー、どーしてwestとかeastをoccidentとかorientとかゆーのに、どーしてnorthとかsouthにはそーゆーのがないのー? A.北とか南に偉大な人がいると信じられなかったからさ。
  • 07:34  まあ、septentorionとかborealとかausterとか、反則技があるっちゃあるけどね。
  • 07:35  そーいえば、オーストラリアって、「南の国」とかの意味の筈なのに、絶対寒いだろ、あの国・・・
  • 07:36  なるほど、オーストリア(?sterreich)はドイツ語で「東の国」なのか、勉強になった。
  • 07:38  しかし、自分で「東の国」って言っちゃうのもすごいなwww
  • 08:09  I also want to go somewhere peregrinatingly
  • 08:10  I have nowhre to go but go starbucks~
  • 08:31  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/fcZPRHwd
  • 11:49  I'm at 円屋 https://t.co/cDxjdL7N
  • 17:39  コミカライズ版星を継ぐもの第三巻読んでる。すげぇ、そうきたか・・・
  • 18:04  hehe, the latest Kirara Carat is the most fine as ever..hehe
  • 18:11  そうか、アウステルリッツの三帝開戦って、オーストリアで起こったから"アウステルリッツ"なのか、なるほど・・・
  • 19:43  just recently, I had regard the word, tandoor as tan + door. But it is a pure hindustani word.
  • 19:50  I once heard that "manieth" be one of old-style japanglish. But Googling it, it appears not.
  • 20:23  コミカライズ版星を継ぐもの第三巻をまた見てた。宇宙人に捕まれても観察をやめないダンチェッカー博士は科学者の鑑だと思いますwwwこいつら超バカだろwww
  • 20:40  やっぱり星を継ぐもの、たまんねぇぜ・・・
  • 21:10  RT @tetsutalow: Linuxコンソーシアムについて調べようとしたらなぜかバストアップについて教えられてしまうなど。http://t.co/0RYA3aixの方はおせちになっちゃってるし…。こんなの見ると一度取っちゃったドメインって、使わなくなっても手放すのは ...
  • 21:11  ほんとにお節料理だwww
  • 23:37  #プログラミング全く知らないけどやってみたいです!
  • 23:43  lethargic~ ○Oo。.(T¬T)/
  • 23:44  RT @aminah2500: わろたwwRT @manuke10b: カイロに書かれている「低温やけど注意」は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。

Powered by twtr2src