Sun, Apr 29

  • 07:17  just posted a pic: http://t.co/Kieku773
  • 07:25  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/T6MQDwVK
  • 12:56  I'm viewing Upotte!! #3. As ever, it's superlativity as though in different dimension
  • 13:05  That's Kalashnikov!
  • 13:16  it seems that Finland has technology to create firegun that could metamorphoses into an elf.
  • 14:00  カラシニコフ素敵すぎる・・・
  • 14:05  待て、なんだあのイスラエル製のネコミミしっぽ付きは・・・何という超品質・・・・
  • 14:28  氷菓見てる。つまり、あのおっちゃんだろ、JK
  • 14:31  I'd like to have a forty winks
  • 14:41  ほう、氷菓、これは、なかなか…
  • 14:44  グリコの野菜ジュース、「野菜一日分」買ってきた。これ、開けてもいないのにりんごの香りがする…
  • 14:48  氷菓も、いつもの京アニと同じく「日常の裏にはいつだって非日常がある」ってのを継承しているんだね。どうして京アニはこのテーマを愚直なまでに守っているのだろうか。まあ、それで不都合があるわけじゃないのだけど。
  • 15:28  これゾン#3 もしもし、警察ですか、変態の美少女がいます。
  • 15:34  これゾン #3 ここでもガリルかよwww
  • 15:52  これゾン #4 見てる。これゾンってファンタジア文庫?私も好きだぜ、アーバレストwww
  • 15:58  これゾン #4 et tu anderson...orz
  • 15:59  これゾン #4 なんだこの店、けしからん!!私も行くぞ!
  • 16:03  これゾン #4 そんなこったろうと思ったぜ…www
  • 16:12  これゾン #4 さらっとカミングアウトするなwww
  • 16:22  ニャル子さん #2 見てる ダゴンさん、なんて扱いですか…。
  • 16:23  ニャル子さん #2 資本主義ランドwww
  • 16:45  ニャル子 #4 シャンタッ君の中の人って、もしかして…
  • 17:09  カレー食べたい
  • 17:54  そういえば、pistolとかhowitzerとか、銃器にはめったに見ないチェコ語からの借用語あるね。うぽって!!でも言ってたけど、チェコの兵器の技術力ってすごかったのか?
  • 17:57  やはりカラシニコフのフォルムは素敵www→fusil - Google 検索 http://t.co/jkRnZdnT
  • 18:12  RT @satomit: 今のネットって、検索技術を駆使して名前を知られたら負けというところが平安時代陰陽師の戦いに似てる。
  • 18:17  cachinnating the TL displaying about Gundam AGE's new development www
  • 18:58  様々な辞典を書い集めても、最終的に一番最初に買った辞典が一番最適というのはよくあることです。日本語にしても英語にしても他の言語にも限らずね。まあ、高いほうが基本的にはいい辞典なんだけどね。
  • 19:39  お金欲しい。 I desire to gain money
  • 19:45  さーて、アクセルワールドでも見るか。
  • 19:51  [アクセル・ワールド]先輩安すぎwww
  • 20:07  [アクセル・ワールド http://search.twitter.com/search?q=%234いいね!ハスハスしてきたぜ!:title=#4]いいね!ハスハスしてきたぜ!]
  • 20:10  *tussis*
  • 20:11  I have gullet pain *tussis*
  • 20:47  gullet's soaring
  • 20:49  i've never have a time to inebriate at all
  • 21:03  バクマンは興味が湧かなかったので読んでませんでしたが、何かハッピーエンドでしたね。まあいいんじゃないでしょうか。
  • 21:07  「頭がおかしい」というほめことばが通用するような次元のアニメなのでしょうか…。TLの反応見てから視聴を決めよう。→AKB0048 公式サイト http://t.co/ru8Lenfg
  • 21:16  そういえば、マリみての最新刊買ってないわ。明日買いに行こうか。
  • 21:21  たとえ「ひぐらし」が「月姫」になれなかったとしても、アニメの売上に関しては前者の方が優秀なのかもね。まあ後発故の強みもあるのだろうけど。
  • 21:32  Monday is always bete noire for me on Sunday unless it is a holiday.
  • 21:44  氷菓聖地巡礼予定者はもう動き出しているんだろうなぁ。
  • 21:45  飛騨!また中部か!ちくしょう!→【氷菓聖地巡礼するスレ民登場!綺麗な街だねー : ヲタク速報 http://t.co/D4E1nGFT
  • 21:50  I myself am vulnerable to stress.the reason why I have not depressed or obesseed, is that I know how to sway those.
  • 21:53  プログラマーが欝になるのは、ソースに自分のロバストさを分け与えるからですよ、見よ、この慈愛の精神を!
  • 22:11  自社のアニメに自分で協賛できる京アニの方針は正しいと思う。
  • 22:12  アニメ会社GoogleFacebook、MSをスポンサーにすればいいんじゃないですかね。ちなみに、Apple協賛のアニメなんて、ハルヒのいない「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいになりそうなので、あまり見たくはないですね。
  • 22:13  RT @XF5: FXって知ってるか?簡単だ。手持ち資金100万円あれば、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ。俺はこの方法で250万 ...
  • 22:24  once flamboyant, but exhausted motivation, I have.
  • 22:26  やる気は出すよ。お金か賞賛か、さもなければ、もうちょっとヤル気出したら成果出せるような仕事をください。
  • 22:30  glissade, plummet, and never rear yourself up.
  • 22:35  外国の人が漢字のTシャツ着るようなもんだろ。そんなにバカにしたいならあっちも笑え。まあ私はどちらもごめんだが。→DQNが着てるTシャツに書いてありがちな英語wwwwwwwwww | 暇つぶしニュース http://t.co/oS1yq8x5
  • 22:40  どんな強いガンダムだって、素人が乗ればすぐ撃墜されるさ。Mac持てば仕事のできる自分になれるわけじゃないように、ガンダムに優劣は無い。
  • 22:50  The book says, the spirit is willing but the flesh is weak. so it is

Powered by twtr2src