Wed, May 09

  • 08:56  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/qxUUQJyt
  • 16:09  サンデーのコミカライズ版の戦国コレクション、徒花だというのに意外と面白いのはなんでだぜ。
  • 20:10  お前ら、入力するなよ、絶対入力するなよ!→Twitter パスワード流出チェックツール http://t.co/G49tN7Mq
  • 20:10  RT @huwakazu: 英単語の類語の類のニュアンスて、ラテン語系を一つなんか知っとかんとあかん気がするな、どやろ。
  • 20:13  頭のいい人が通る道なのかねぇ。テレパシー使える社員雇えばいいんじゃね?→東浩紀社長「俺が会社に来ないことを自主的に察してくれない社員は甘え」 - Togetter http://t.co/nHRjpx72
  • 20:15  人柱の皆さん、お疲れ様でした。→PC版「LINE」に怖ろしすぎる落とし穴? HDD内全滅の危険性も - ねとらぼ http://t.co/XAVV9jHf
  • 20:19  よく見かける。;スタバで財布をテーブルに置いたままなのに、iPhoneiPadMBAを持ってトイレに入る人。頭がどうかしている。
  • 20:24  意外と引っかからない。砂原×柾木とかあると思ったのに・・・。→"a-bout!" bl - Google 検索 http://t.co/cJPLg01N
  • 20:29  氷菓見てる。折木さんと千反田さんの二人が組めば、最高の詐欺師になれるに違いない。
  • 23:16  run overを一語で言いたいのに忘れてしまった。

Powered by twtr2src