Thu, May 10

  • 07:52  "Archaic smile"って、日本だと普通の表情じゃね?とか思うのだけど、そういう概念が2000年なかったんですよね、西には。不思議だ。
  • 07:56  もしかして、アルカイックスマイルの意味って、美術史的な位置づけであって、概念とは関係ない?ラテン語のsubridereとかは微笑むとかいう意味のよーにも見えるが、ラテン語難しいからわかんないwww
  • 08:13  春は曙 as for Spring, aurora
  • 08:53  RT @sideburnzz: たしかに RT @tabbata: wwww RT @wwwww_BOT 同じ著者の「情報は1冊のノートにまとめなさい」「読書は1冊のノートにまとめなさい」「人生は1冊のノートにまとめなさい」が並んでて、お前が1冊にまとめろよって思っている
  • 18:00  if viewing the TL, I am caught a sense as though I could survive without decent labour.
  • 18:01  もしかして…IEってブラックブラウザ?
  • 20:52  RT @suVene: これって「管理」なの?… / “素敵なUIとイラストで楽しくプロジェクトチームとプロジェクト管理できる「Hojoki」がなかなか良さそうです。 / Maka-Veli .com” http://t.co/am0xxXnN
  • 21:32  pendulating so to hypnotise "I am not sleepy" in vain
  • 21:54  RT @lgbtJP_bot: 同性結婚を認めたら、同性愛者が増えて、少子化がますます進む、、というのは都市伝説です。同性愛者の存在が見えるようになるかもしれませんが、増えるということにはつながりません。同性婚ができるようになった国で、少子化が進んでいるということもありません。
  • 21:55  どうせ少子化止められないんだから、同性婚ぐらい認めてあげてもいいのにね。
  • 21:58  日本で移民とは名ばかりの現代の奴隷を募集しても特定東アジアの人ばっかりしか来ないと思う。それよりは、暇な老人のみなさんに海外から養子をとって、子供の頃から日本人として洗脳する方が、非人道的で素敵だと思います。
  • 22:19  私ホイホイ→Rの言語仕様が何となく肌に合わない人 Matlabなどの有償ソフトウェアは入手が難しい人 http://t.co/5BkEPxiI
  • 23:24  I caught leaves murmuring

Powered by twtr2src