Sat, May 12

  • 07:19  I'm viewing Hyoka.
  • 07:19  Hyoka's development is fine. If it had figured Eru as a girl as to enjoy enigmas, It would've become just a story a girl exploit a boy.
  • 07:29  宮崎さん、なんだ、話のわかる人じゃないかwww→「庵野の頼みだったらしょうがない。でもナウシカは出すなよ」 http://t.co/SgYJ6tt2
  • 07:32  I visioned bizarre dream this morning.
  • 07:37  エイラさんが普通の服着てる!!→「ストライクウィッチーズ 劇場版」原作者、フィンたんと語る - フィンランド大使館・東京 : 最新ニュース http://t.co/sA3BDs6c
  • 07:37  RT @HighTaka: 冬戦争を戦った国とは思え・・・ないわけでもないがやっぱ変だw QT @fukanju フィンランド大使館の公式サイトにストライク・ウィッチーズが。素晴らしい交流だのぉ(w http://t.co/GXi9Q6YM
  • 07:54  quotidianly, go for starbucks after shower
  • 08:14  たまに、路上で軽自動車で人体ぐらいの肉の塊にぶつけて、肉がどうなるかを説明するデモンストレーションでもすれば信号無視するバカ減るんじゃないかな。つーか、それぐらいやらないとわかってくれない気がする。
  • 08:17  これは「売れた/剃った」数であって、「読まれた」じゃないだろ。クル○ーンが入ってないから無効です。→この50年間に世界で最も読まれた本ベスト10:らばQ http://t.co/KRilhrZI
  • 08:17  RT @HighTaka: 一位の「聖書」でまとめとるみたいじゃね QT @Stella_NF 安定の1位2位だけど、コーランないのか。 / “この50年間に世界で最も読まれた本ベスト10:らばQ” http://t.co/vgyL3iji
  • 08:26  正論ではあるが、人を動かす言葉じゃない。言葉を選べ。→松田公太「そんな事で自殺したら駄目だよ。就活がうまくいかなければ、起業でも何でもしてみよう。」 ニュース速報画像掲示板 明和水産 http://t.co/M2jVb2Hm
  • 11:50  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/ZMMtxf1V
  • 11:51  I'm at 円屋 http://t.co/ojmTOu6s
  • 15:47  RT @96neko: トルメキアはトルコと一致 / “風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある on Twitpic” http://t.co/9OYHiBqU
  • 15:54  アニメをちゃんと見たい。
  • 16:36  it is that something like dust being on my right eye.it annys me so much
  • 16:45  横島君は相変わらず素敵だなぁ。愛してるぜー。→「もし「Another」の主人公が横島忠夫だったら」/「ベネット」の漫画 [pixiv] http://t.co/FOZ3viKy
  • 18:00  アニメってさ、限られた時間の範囲でちゃんと構成されてて偉い。しかも、ちゃんと人間ホイホイとして機能している。偉い。私も見習わなくては。
  • 18:02  recline and repose on couch.
  • 18:10  色々足りてないけど、今は勇気が足りていない。
  • 18:38  なるほど、あれはそういう意味があったのか。初めて見たときは若すぎて気づかなかった。ミサトさんショタコンだったのか・・・(ミスリード) RT @shimesuhen 「帰ったら大人のキスをしましょう」  [in reply to shimesuhen]
  • 18:43  Facebookって、日本で言う「察し」または「空気よめ」を、日本以外でも実現したものなのかもしれない。確かに居心地のいい空間だ。輪の中心でいられる限りは。しかし、村八分は、なまじ外よりも辛かろう。ああ、どこも地獄だね。
  • 18:45  RT @yunamon: I concur! RT: @shinn87: 2002 Hyouka's designs were the best! http://t.co/NxD3Hi6D
  • 19:38  部屋の掃除はしないのに、キーボードの掃除はするのがこちらのアカウントになります。
  • 19:50  アクセル・ワールド見てた。みんどくせぇ連中だなぁ。(ほめてます)
  • 19:54  インフィニットストラトスがこれからどうなるのだろーか、などと、近くのサークルKでISのくじを遠巻きに眺めながら思ったりする。
  • 20:15  なにこの整骨院www→Google 画像検索結果: http://t.co/sfBaJ3ay http://t.co/DwrM8OfV
  • 20:18  社会人になって学んだこと:とりあえず小物を褒めとけば心象よくなる
  • 20:34  英語はレガシーシステム
  • 20:54  torrefied some onion with olive oil. fine.
  • 21:03  if you have insatisfactions on your circumstance, pour you your resource into education for children. By when you expire, it'll become fine
  • 21:04  私に思いやりの心はありません。
  • 21:14  英語学んで何が得なのかイマイチ分かりませんが、英語以外の外国語学びたいなら取り敢えず英語は必須だと思います。
  • 21:15  RT @hyuki: クイズ。次の中で仲間外れは何番? 1. 仲間割れ 2. 仲間入り 3. 仲間外れ
  • 21:22  「海外ではこれが普通です(キリッ」って言う人が何かしらの義務感で動いているのは理解できるけど、それが日本に適用できるかとか、「それ実現すると、あなたの価値なくなるよ?」みたいな事かんがえたことあるのかね。彼らはナウシカ読めばナウシカに共感出来るんだろうか。私はできそうにないけど。
  • 21:26  結局、「海外では〜」な人々に、ある種の存在感があるのは、日本で英語を第一情報にできる人が限られることが、ひとつ理由にあるわけで、「日本人のグローバル化が急務!」とかいう言説が、単なるポジショントークになりかねない危険性は把握してほしい。
  • 21:35  RT @huwakazu: 「とにかく自分の力で外国人と、「言葉も違う、文化も違うけれども、何かがやれたじゃないか」、そういう達成感を子供たちに積み重ねさせてあげたいというふうに思っています」って、てめぇのところの在日朝鮮人とうまくやる気がない連中がなにを言うてんねん。
  • 21:38  I prefer to picine cusine rather than meat
  • 21:41  In brief, I am hungry because of my not having cosumed supper today.
  • 21:54  大阪市長さんのことで、「好きでもない人でも、付き合わなければいけないのが世の中」とまで書いて、「結婚もそーゆーこと?」とか思ってしまった。大阪市長さんと大阪市民さんの薄い本まだですか?
  • 22:06  じゃー、ATOK行けば?松本研の人多めだったので、文化が合わないかもだけど。→日本語入力について - アスペ日記 http://t.co/Igpw5vox
  • 22:09  regarding a corner of my room with my foot held unhygenically
  • 22:48  無理にグローバル化して仕事なくなるんだったら、グローバル化なんぞいらないと思ってます。
  • 23:09  the moment when a politician corrupt is they notice ppl not quite enough clever to investigate and not quite imbecile to comprehend him

Powered by twtr2src