Sun, May 13

  • 07:07  tintinnabulation、vibration, どっちに選んでも卑猥な携帯電話。
  • 07:28  Continuous Delivery:(主にクライアントが)無理難題を投げ続けること←(嘘です)
  • 08:30  pulsate the door before turn the knob or you'll view something awful
  • 08:34  たこ焼き食べたい
  • 10:42  RT @peace_ak: Rio4期決定 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 11:21  a do x, but b do y.のような文で、xとyが対義語ではない場合、b do~の日本語訳は「aはxし、bがyする」になりやすそう。ただ、何を以て対義語と判断するかだね。
  • 15:22  うぽって見るか。
  • 15:29  うぽって!!が特異なのは、恐らく通常は最終話に持ってくる筈のシリアスバトルを、前半に消化しそうな所。恐らく、そもそもの狙いが「バトル終了後」にあるのだろう。実際、その狙いは正しいと思う。好感度上がりまくりである。
  • 15:43  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236素敵だwww:title=#6]素敵だwww]
  • 15:44  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236何事もなかったのよーにBバーとが始まった!素敵素敵!:title=#6]何事もなかったのよーにBバーとが始まった!素敵素敵!]
  • 15:46  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236えええええええええ、素敵素敵:title=#6]えええええええええ、素敵素敵]
  • 15:46  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236ニヤニヤ:title=#6]ニヤニヤ]
  • 15:49  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236猫の人、置いていっていいんですか・・・:title=#6]猫の人、置いていっていいんですか・・・]
  • 15:52  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236L85A1さんは、毎週故障してるなぁ…:title=#6]L85A1さんは、毎週故障してるなぁ…]
  • 15:53  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236:title=#6]] #L85A1 一人くだしあ
  • 15:58  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236やはり面白い。通常大転換点として利用されるバトルものを小転換点として扱うのは、興味深い。果たしてこの先、通常のバトルものとは異なる大転換点を用意してあるのか、それとも、このまままったり進むのか、全く目が離せないぜ。素敵素敵。:title=#6]やはり面白い。通常大転換点として利用されるバトルものを小転換点として扱うのは、興味深い。果たしてこの先、通常のバトルものとは異なる大転換点を用意してあるのか、それとも、このまままったり進むのか、全く目が離せないぜ。素敵素敵。]
  • 16:05  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236FNCさんはなんでこんなに他の中から人気あるの…。確かに可愛いのですが…。:title=#6]FNCさんはなんでこんなに他の中から人気あるの…。確かに可愛いのですが…。]
  • 16:07  余暇がなくて学術的な活動ができません。隠遁しないと出来ないってか!?出来ないってか!?えーーーーー。
  • 16:10  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236いやぁ、いいアニメですねぇ。(ニヤニヤ):title=#6]いやぁ、いいアニメですねぇ。(ニヤニヤ)]
  • 16:13  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236え、愛知の実家…?:title=#6]え、愛知の実家…?]
  • 16:14  [うぽって!! http://search.twitter.com/search?q=%236深く考えると、ますます分けわからなくなるアニメだな。素敵素敵:title=#6]深く考えると、ますます分けわからなくなるアニメだな。素敵素敵]
  • 16:17  関係代名詞の限定用法は、代名詞の有効活用と見つけたり。
  • 16:21  今の会社での昇給は最早期待していない。
  • 16:46  simple job to garnish dandelion on
  • 16:57  会社の紹介として"our office is warm to work and easy to renovate"というジョークを思いついた。
  • 17:03  暗闇の中でも努力したら、いつかは認められるって思ってました。でも、努力より結果。結果を出す為の機会の創出、運、ボスの心象がなければ、努力なんて何の価値もありません。
  • 18:23  pick-yourself-up.jpg (260×194) http://t.co/JhlIjCzC
  • 18:23  RT @noribase: 私はまた、被曝による不調がひどい。喉の痛み、今回は目も。肺の痛み、腰というか腎臓、子宮下部、驚いたのは、脳も三箇所痛くなり、意識が遠のきそうになる。あと四肢の決まった場所。陰陽の法則にのっとって、症状が出てわかりやすい。もろにセシウムかな。だが。
  • 19:29  はよ出せやゴラァ→ドコモの:新しい社長になる加藤氏 「ドコモからiPhone出すのは困難」 : SIerブログ http://t.co/uWk6mq4q
  • 19:30  きみたちの計画は、一見申し分なかったように見える。(中略)だけどきみたちは何も試さなかったし、よりよいものになってもいかなかった。ライバル会社にとっては、止まったまま動かない標的だったんだ。 http://t.co/GQncxVH7
  • 19:42  VidaS BreveS: Telebasis filiola no zool?gico http://t.co/Dp5B8IlY
  • 21:18  want to have a creophagy
  • 21:41  says "More brawn, less brain."
  • 22:13  自分がやりもしないことを紹介して自慢するのはやめた方がいい。毀誉褒貶は実践者にこそ相応しい。
  • 22:16  @pipopaz いつでもおいでよ  [in reply to pipopaz]
  • 22:17  英語を厨二仕様に換装した。
  • 22:36  I wonder what does the founder want to do →Salamworld | Opening Soon http://t.co/SaI6sl2d
  • 22:44  無料で得られるものがタダなのは、それそのものには、その程度の価値しかないからだよ。価値を付けるのは自分自身。タダの本を片手間に読む人間と、読み尽くす人間では、与える価値が違うのは当然だよ。
  • 22:56  尊敬する人はマキャヴェリ先生ですが、私自身は狭義のマキャヴェリストではありません。
  • 23:06  Since I've perfromed a labour, I shall repose till aurora. "Do not disturb"

Powered by twtr2src