Sun, May 20

  • 00:17  I shall rouse till then when I will rouse.
  • 00:26  additionally,i today scanned an essay which a semtic person inscribed. it is true that their plot develop parallelly.
  • 06:19  おなかすいた
  • 06:52  下敷きが鉛筆のあとでひどい具合になってきたので水洗いしたりなどする。
  • 08:00  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/jq7vkoQb
  • 09:04  @mkiji いや、よく見てみなよ  [in reply to mkiji]
  • 13:08  I'm at 上海老飯店 http://t.co/nsfm1t32
  • 13:31  さっき行った上海料理店で頼んでもいないビールが付いて来た。サービスかなと思いつつ、お酒飲めないので申し訳無くも飲まずにお勘定したらしっかり300円余計に取られたでござる。
  • 13:34  でも、味は悪く無かったな。白米もいい具合だったし、海鮮そばもおいしかった。
  • 15:35  I'm at Starbucks Coffee 京都四条通ヤサカビル店 (京都市, 京都府) http://t.co/fPiZoEQA
  • 15:41  日本の外交って日本のサービス業の延長線上に有るんじゃないかなぁ。だから強く出られない。北朝鮮ぐらいだろ、強気に出られるのって。それも、国交を結んだら、向こうは資源有るからまた下手になる。あー、日本ってワタミね。
  • 18:18  明日ぐらいはeclipse、使ってあげないことも、ないんだからね!(ツンデレ風に)
  • 19:05  ig am ravenous.
  • 19:35  デイヴィッド・セインさんはそんなに「自分と違う英語」を冷やかすのが好きなら、シェークスピアの英語を矯正してきたらいい。
  • 19:38  SOS団とか隣人部とか古典部とか、得体のしれない部活に入りたかった。
  • 19:40  ジャッキー、今までありがとう。→痛いニュース(ノ∀`) : ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」 - ライブドアブログ http://t.co/UGk0FpDJ
  • 19:41  おお、俳優業自体は続けるのか。お疲れ様、これからもよろしく!
  • 19:41  RT @LunarModule7: 『ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」』 http://t.co/ZpnOZYLD お疲れ様でした
  • 19:45  I aspire that may the globe be in peace
  • 20:09  RT @chokudai: 後輩から、「Lispってどういう時に使うんですか?」って聞かれて、困った挙句、「括弧がたくさん書きたくなったら」って答えたんですが、さすがにアレなので、適切な回答をLisperの方々からお待ちしています
  • 20:18  どうせ誰からも相手にされないので、好き勝手やり放題のアカウントがこちらになります。
  • 20:37  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/UsgaAMTV
  • 22:43  ただいま、ねむい。i'home and very extremely somnolent
  • 22:45  日食の瞬間には、仕事してる振りをしつつ、TLを眺めて、「目がァ!目がぁ!!」とムスカるさま鑑賞したいと考えているので、皆様よろしくお願いします。
  • 22:45  @Ukon_Risui おかありー  [in reply to Ukon_Risui]
  • 22:52  i visit an Ogaki-Shoten, the most large bookstore in my vicinity, however there's no Upotte!! manga.
  • 22:53  I wonder whether it's by reason of just having sold out, or there's not initially.
  • 22:57  「破壊的は快適」とか、みょーな思考を開始したので、もうだめかと思ってる。
  • 22:59  銃の擬人化が(私の中で)大ヒットを飛ばしたので、そろそろ、文字の擬人化漫画とかも登場しませんかね。ユニコードちゃんが中国に旅行に行ったら、顔と性格が変わっちゃうとか、アラビア語の母音記号の所在無さっぷりとか。すいません、ただの洒落(characterね)です、ごめんなさい
  • 23:05  なになに、今、テレビで這いよるプレデターさん放送してるんですか?
  • 23:06  I wonder that I desire to gain vacation for 20 days or more.
  • 23:10  BBC News - Deadly northern Italy earthquake hits heritage sites http://t.co/CbND7SLC
  • 23:17  世の中何もいいことが無いので、目も耳も半分閉じていよう。
  • 23:21  it's sure that I am in inaduquacy of sanguine fluid, consequently I am not a person sanguine and have hypotension.
  • 23:34  Be not furious. Economise myself for energy saving
  • 23:43  am developping destructively, fine.
  • 23:44  中華料理が美味しい程度の理由で中国は好きですよ。
  • 23:52  the more difficult to gain, the more attractive

Powered by twtr2src