Mon, May 21

  • 00:02  世界は絶望だらけだけど、うぽって!!素敵なので良しとしよう、世はすべてこともなし。
  • 00:04  うぽって!!の聖地ってどこですか?
  • 00:34  I noticed of my カラータイマー coruscating now since past 3 minutes. night.
  • 06:32  豊かな家庭に育った人はお優しいのね。→studygiftに関わる佐々木俊尚さんのツイートまとめ〜多様なあり方があることを認識し、支援したい人が支援すればいい。同意できないのなら無視すれば良い〜 - Togetter http://t.co/LBQBZ36n
  • 06:38  お、もう日食始まってるらしいね。
  • 07:17  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/UoSp6yPT
  • 10:57  うぽって!!どこに売ってない。昨日、文教堂で買っておけば良かった…(はげしく後悔)
  • 17:30  ドイツ語の几帳面な文法には惹かれるが、Javaの型ガチガチな文法には全く引かれないのはなぜなんだぜ
  • 20:13  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/GZIE9rcg
  • 22:58  うぽって!~3巻買ってきた!私に単行本買わせるとは、罪作りな子だ!愛してるぜ!
  • 23:18  うぽって!!第一巻読んだ。驚くほどに原作に忠実なんですね・・・びっくりだ。
  • 23:26  RT @12koku_shincho: 小説ファンブック「かつくら」夏号で、「十二国記」再始動にむけた特集が組まれます。「かつくら」HPで情報が公開されています。http://t.co/tgnwaMSF
  • 23:33  うぽって!!のアニメが終わってからも生きていく自身がありません。
  • 23:33  きっとなんだかんだ理由をつけて生きていこう

Powered by twtr2src