Sat, May 26

  • 00:02  I desire to be nonchalant rather than gentle to superiors and hostile inferiors.
  • 07:01  あら、同志上坂のアイコンが変わっておいでだ。相変わらず麗しい。
  • 07:09  Excelはなぁ、Firefoxレベルの拡張性があれば世界を支配できるのに…。MozillaSuit・・・
  • 07:16  FINE, COMMENCE SITUATION, PRCEED!!
  • 07:49  「世界に貢献する」とかアホか。「自分を政治的/経済的/精神的に富ませる」のが優先事項だ。
  • 11:47  I'm at 円屋 http://t.co/qqLYslNi
  • 11:47  RT @cnet_japan: FacebookOpera買収に向けて交渉中か--独自ブラウザ開発の可能性 http://t.co/ZFj14CDi
  • 11:48  RT @wideangle: “プリキュアと一緒に写真が撮れるiPhoneカメラアプリ - ねとらぼ” http://t.co/SavZWR9v
  • 11:52  i ponder that the orb should be gard for human. she is too gentle to us.
  • 11:56  RT @gorotaku: 「善意」じゃ人は救えないんだよね。知識と経験と技術と周到な準備が必要。
  • 11:57  RT @noiehoie: 「今まで以上に、受験は厳しいです。完全にアホは蹴落とします。無理して大学に来る必要なんかないです。そのかわり、この受験をパス出来る人は、大学進学にまつわる費用については心配無用。全部、タダです。どーんと勉強してください。さあ、頑張れ。」 ・・・ ...
  • 12:59  今、大事な事に気付いた!「UFOキャッチャー」って、UFO捕まえてない、というよりも寧ろUFOに捕まえられてる!くっ、これが原発稼働推進派の謀略というヤツか!
  • 13:53  I'm at Starbucks Coffee 京都新京極店 (京都市, 京都府) http://t.co/I3C2kEGK
  • 14:54  LEARN: Listen, Educate, Acknowledge, Recommend, Negotiation i, learned an important!
  • 16:29  図書館が自習するとこじゃないってのは賛成なんだけど、じゃあどこで勉強したらいいんだろうか。家?無いわー。誘惑多すぎwww駄目人間でスミマセン
  • 16:31  コーヒーも冷房も電源も無線LANも要らない。机と外の光だけどっかで借りられないかな
  • 16:33  一度家に帰って作戦を練るか。
  • 16:54  RT @kotarotamura: ノマドの教祖は素晴らしい人たちばかり。能力も志も溢れる。ただ一点、自分たちの例外さに気付いていない。簡単に人に勧めてはいけない。「お前ら俺はこれだけの能力がってこれだけ積み重ねてきた。それがまず最初だ。簡単にまねするな!」から始めて欲し ...
  • 16:55  たむこーさん、他人のことはよく視えるのね。爆笑させていただきましたわwww
  • 17:01  GAEをAGEに空目して、「AGEシステムにSDKあるのか!」とか暴走する夕べである。
  • 17:07  自習目的なら、どうやら立命館の食堂とかが狙い目みたいだな。では出撃するか。2km歩くのはしんどいので自転車…にするか。
  • 18:27  今年の夏の週末は何しようか考えていた。大学に侵入して勉強する、というのは、息苦しすぎる。自習する環境が無いのであれば、まあ無くて済む勉強をすればいいだけ、という結論に達した。
  • 18:31  本来は机が無いとできないような勉強はなるべく早く切り上げるつもりだったけど、夏のつもりが秋になり、秋で終わらせるはずが冬になり、気がつけば二度目の春も過ぎてまた夏来てるし…嗚呼、素敵www
  • 18:35  「机を使わない勉強」にはいくつか候補をストックしてある。ただ、新しい靴と、携帯用の外部バッテリー、それにキックボードがほしい所だ。
  • 18:43  河本さんという芸人の方は存じ上げませんが、国会議員にはこんなどうでもいい問題の為に高い経費をかけているのではございません。個人攻撃ではないというのでしたら、貴方がた議員様の身内一同に不正受給及びそれに類する行為が一切無い事を証明していただきたい。まあ要は議員の方がふざけんなだよ。
  • 19:43  Summer is my blind gut. I shall never need. NEVER NEED.
  • 20:02  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/AhcMAJlV
  • 23:05  きゃりーぱみゅぱみゅとかいう人だか歌だか、今までずっと豊崎愛生さんが歌っていたと思っていた時代遅れな人間のアカウントがこちらになります。
  • 23:06  RT @hokagospirits: [アニメ、シャイニングハーツー幸せのパン、4月14日から放映] http://t.co/OX9xVV21 やっぱりここだ!
  • 23:09  フレーム変えてみると単純になるなぁ。ただ、類比は強力なツールであるがゆえに、これで分かった気になっちゃうのもどーかもね。→佐々木俊尚さんの「Studygift問題についての論考」を不動産業界にたとえてみよう - 不動産屋のラノベ読み http://t.co/NItkeZE9
  • 23:15  somnolent, but expect for Upotte!! hither
  • 23:30  うぽって!!始まった。私の土曜日が始まった。
  • 23:32  うぽって!!の原作へのdisりは許さん
  • 23:33  [うぽって!!]頭のオカシイ展開はじまたwww
  • 23:34  [うぽって!!]M14さん何やってるんすかwww
  • 23:35  [うぽって!!]先生の教育者の鑑っぷりヤバイwww
  • 23:36  [うぽって!!]M16A4さんはアタッチメントよりどりみどりだからねwww
  • 23:36  [うぽって!!]L16A4さん、職権乱用www
  • 23:38  [うぽって!!]オリジナルフリーダムすぎるwww
  • 23:40  [うぽって!!]パイナップルwww
  • 23:42  [うぽって!!]海外のレーションは不味いから嫌。
  • 23:43  [うぽって!!]M16A4さんがちゃんと仕事してる…
  • 23:45  [うぽって!!]法律にひっかかるかと思ったら、そういえばこの人たち人間じゃないから法律関係ねーわwww
  • 23:45  [うぽって!!]ひめくりは買うぞ。
  • 23:46  [うぽって!!]サー!教官なにやってるんですか、サー!!
  • 23:48  [うぽって!!]まあこの人達、死んでも死なない人たちだからな…
  • 23:49  [うぽって!!]ゾンビは撃たないとな、うん、君は正しい.
  • 23:50  [うぽって!!]M16A4さんwww
  • 23:53  [うぽって!!]SIG550さん強靭だなwww
  • 23:54  うぽって!!]ええっ、これ続かないの!?
  • 23:56  うぽって!!]私、続きが気になります!orz
  • 23:57  うぽって!!]わーいAK74さんだーい いやっほおおおおお

Powered by twtr2src