Tue, Jul 17

  • 08:00  やばい寝坊した
  • 12:49  10年も経てば、私達が当たり前のようにブラインドタッチを覚えたように、空気のようにUNIX/LINUXコマンドを使いこなし、プログラムを読み書きする子達がうじゃうじゃ出てくるんじゃないかな。ただ、惜しむらくは、機械語を読める子達はそうは多くはないと思う。人類の進歩はままならない。
  • 14:23  へー、日本の毎日さんはどうだろうね…=>マイクロソフトNBC、合弁を正式に解消 http://t.co/YWuq2gbv via @cnet_japan
  • 14:24  いじめっ子が、より弱いいじめっ子をいじめているんですね、分かります。=>大津の関係者達からかなり、突っ込んた内情も含めて、事情を聞きました。 #BLOGOS http://t.co/uPeHhrrO
  • 14:48  上の人にブログに記事書けと言われたけど、そんなネタがあればとっくの昔に自分のブログに書いてるわ。困った。ゆるゆり♪♪の感想ぐらしか、他人と共有可能なものなんてないぞ…
  • 18:11  RT @ZuQ9Nn: 7つの習慣のコービーさん死んだのか。あの人は凄いのかもしれないが、フランクリンプランナーを勧められたり、やたらと高いセミナーに誘われた思い出しかないから、あの本読んで無いんだよね。
  • 18:12  7つの習慣は、会社でゴミ箱行きになっていたのを拾ってきたものの読んでないです。
  • 18:17  in atteding office, i did catch cicadas trilling. they all must be masochistic,
  • 18:20  for the reason that they annually come in scaldingly torrid climate and scale arbour and they expire in line with the finish of the summer.
  • 18:20  they, cicadas should pass with less torment.
  • 21:00  RT @KinoShinjuku: 【2階文学】小野不由美さんの最新刊『残穢』(新潮社)と『鬼談百景』(メディアファクトリー)、揃って入荷いたしました!2冊読むとちょうど100話になる、怖い怖い怪談本。さてどちらから読みましょうか。ゾクゾクしますね・・・。1階2階で大きく ...
  • 22:14  one's pilgrimage should be private.
  • 23:16  somnolent. my conscience is going disintegrated.

Powered by twtr2src