Thu, Jul 26

  • 05:54  confrontation with intense ravenousness.
  • 06:08  I may as well as rouse certainly. "dormant"
  • 06:58  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/pAX47naE
  • 11:32  日本も隣国と仲良いとは言えないけど、こんな喧嘩腰の外交が不毛なのは誰にも分かるよ。ね?=>Iran, Israel trade blame over Bulgaria attack - Europe- Al Jazeera English http://t.co/JNxixhy3
  • 12:22  極東だけだと思ってたけど、(中国以外の)ユーラシア大陸にも普及してるのね。=>「LINE」、登録ユーザー数が世界5,000万人を突破 | プレスリリース・お知らせ - NAVERプレスセンター http://t.co/WRNr3aO7
  • 12:23  RT @medtoolz: 職人技を自動化するよりも、職人をロボットのように扱うことで買い叩くほうがよっぽど安価で、「職人の根性」みたいな付加価値もつく。隣の芝生を隠蔽すること、選択肢を剥奪すること、頭の良いやりかたを道徳違反と叩いてみせることで、人間はけっこう簡単にロボになる
  • 14:14  RT @Japanese_Joke: 「結婚するなら年収一千万円で、医師か実業家で若いイケメン? そんな人間どれだけいるんだよ。女って本当に馬鹿だよな」。それでは貴殿の結婚したい女性は?「普通に黒髪長い大和撫子で、亭主を立てる控えめな性格で、年下の妹系で、俺を積極的にリー ...
  • 15:28  これが上坂さんが声を当ててる参考書か。赤い!同志諸君の鮮血のようだ!そしてリコメンドが異次元すぎるwww=>http://t.co/0z7WZiQoTOEICテストにでる単600語[600点レベル]: 森田 鉄也: 本 http://t.co/nZcOYcpx
  • 16:07  spモード、もうやめたら?=>ドコモスマホ障害、パスワード書き換えられる : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QedBmv3r
  • 17:16  Schnecken of HARIBO is flavourous and tasty.
  • 17:41  今週変態紳士しかいねぇよ #ladygo
  • 17:50  RT @ksgym: 信じられるか…?確率統計の授業スライドなんだぜ、これ http://t.co/bIfCAp7h
  • 21:02  あのー、自転車乗ってる人の一部にさ、信号に差し掛かったところで、信号があと数秒で変わると信じて車道に出て一時停止するバカいるじゃん。どうせとっくに交通法規違反してるんだから、無意味な良心の呵責なんか捨てて信号無視して渡ればいいと思う。
  • 21:04  私は極端な人間なので、交通法規順守しないなら、徹底的に違反してでも自分の都合を優先するかの片方しか選べないよ。
  • 21:07  私は信号アホみたいに守るバカだけど、主に大阪の人とか、堂々と信号無視する合理性は一面において正しいと思う。
  • 21:49  RT @satoko_sekine: 今夜放送の、アニメ『戦国コレクション』は明るく元気な家政婦・劉備がヒロインです! CVは堀江由衣さん! 果たして劉備は自分にかけられた呪いとうまくやっていけるのか!?  脚本は関根が担当させていただきましたー! #戦コレ
  • 22:02  きっと最後まで実機での確認、「やらなかった」のではなく「間に合わなかった」んだろうな。嘘は良くないよ。=>"大事なプロセスはすっ飛ばしたわけではありません" http://t.co/cGzkkXxu
  • 22:11  やるじゃないですかwww//東芝REGZAの広告がすごい。なのはファンを中心に搭載されたアニメモードに注目が集まる。 - Togetter http://t.co/3gLAcOSA
  • 22:14  こりゃまた芳しいな//NEO駐在妻、ときどき旅人|開国ジャパンプロジェクト http://t.co/hE00QSrz via @kaikokuJPN
  • 23:13  corpulence slays human. Certainly, though obese people exist, they are being special elects.
  • 23:14  they are just being subsisting of their innane robustness and talent for maintainance of their own consititution.
  • 23:16  consequently, if sturdy persons get meagre or slender, simultaneous robust too, methinks.

Powered by twtr2src