Fri, Jul 27

  • 06:46  ちっ、戦国コレクション、狂気愈絶好調のようなので、ますます見ねばなるまいて。大久保さん、上坂さんに続いて堀江さんとかヘブンすぎるだろwww
  • 12:30  頑張ってください=> #mynavinews 【連載】恋愛勝ち組になる! (32) 結婚相手に経済力を求めて何が悪いの? http://t.co/Oe33EtyK
  • 12:45  そうだね、戦うべき戦場は他にある。ところで、Operaたんはどうなるの?=>「Facebookが携帯電話を作ってもあまり意味がない」--CEOのM・ザッカーバーグhttp://t.co/uRo11pEL via @cnet_japan
  • 12:48  IS、ほんとに終わるのか…=>いおり村長@アキバ地獄!'s Photo: ISが「感動の最終回」になっちゃったアライブ9月号 | Lockerz http://t.co/VruBWweK via @lockerz
  • 14:11  アンギラスと鰻って何か関係あるんだろうかと思ったら、何にも関係無かった。=>アンギラス - Wikipedia http://t.co/h3YK8MAK
  • 14:15  「職人なら何とかしてくれるだろ〜。」という「ものづくり信仰」にとりつかれた非作り手が、作り手側に過剰な品質を要求してくる原因だと思う。日本は「ものづくり」という概念については、時代に即さない教育・宣伝をした、そういうことなのだろう。
  • 17:26  何か最近什器担当みたいなことになってる。いや、まあなんだかんだでどこに何があるか一番把握してるの私だけどさ。そんなに暇じゃないんだけどな。何か、用務員手当とかもらえませんかね。
  • 18:13  新サーバー候補のマザボRAIDカード認識せず、私涙目。
  • 18:40  RT @shostakovich: ものすごく分かりやすすぎる。これで演出もすごかったら笑うわw :アニメ公式サイト『閃乱カグラhttp://t.co/1AfRJeVp
  • 19:02  @Spiritsnare 「単語カードデッキ」って何なんですか?  [in reply to Spiritsnare]
  • 19:18  @Spiritsnare なるほど、強いデッキを組んでいるようですね。ちなみに、日本で単語カードというと、穴が空いていてリングを通して覚えるものですね。"単語カード"でGoogleの画像検索とかで見れると思います。逆にフラッシュカードは何故か小さい子供用で人気です。  [in reply to Spiritsnare]
  • 20:38  本気でこれアニメにするのか…=>TVアニメ『閃乱カグラ』公式サイト http://t.co/QkqilCyf
  • 20:42  #「う」がつく物を食べろと言われたので 水飲んでる。
  • 20:44  リア充怖い=>コミックナタリー - アニメ「好きっていいなよ。」は10月からMXほかで放送 http://t.co/Z3j599Gx
  • 20:47  今週も何とか生き延びた。明日はきららキャラットゆるゆりでこの生の充実をかみしめよう。
  • 20:52  あれを「細かい」と言うのか、そうか…=>細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ:日経ビジネスDigital http://t.co/sx7q5T7O
  • 20:58  平日一日で(長期記憶にできるかはともかくとして)頭に入れられる単語はせいぜい300語かなぁ。それ以上はとてもじゃないけど回せない。
  • 22:02  何か日曜日に荷物受け取りに行くことになった。喫茶店から出たくないのに…。行きたくねぇ…
  • 22:05  明日は19時までに切り上げるか…
  • 22:15  I desire to consume sorbet. humidly humid

Powered by twtr2src