Sat, Jul 28

  • 05:49  malreputation for ALT : viewing // Controversy: Native Speaker vs. Non-Native Speaker | English Teaching Jobs in Turkey http://t.co/TcSlWI5R
  • 06:28  Olympic? Good, I shall depart.
  • 06:29  elsewhere it doesn't force me to inform on that
  • 07:20  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/vhK5NFFo
  • 11:34  I'm at 円屋 http://t.co/mx0JGfTc
  • 13:52  I'm at タリーズコーヒー 京都寺町通り店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/mFneFkEc
  • 20:09  寺町に新しくできた唐揚げ屋の縁という店で唐揚げ買ったら350円でトンデモない量の唐揚げが出てきた。おかしい。明らかに1,000円分ぐらいあるんですが、これ、その辺の鳩の肉とかじゃないですよね?(挙動不審)
  • 20:12  #きららキャラット #キルミーベイベー 合法的にソーニャさんをキャンプに引きずりこんだやすなさん、マジぱねぇっす!(尊敬のまなざし)
  • 20:15  #きららキャラット GA五巻8/27か!よーし、生きる気力が湧いてきたよ!
  • 20:30  #ゆるゆり 扉絵の大室家の殺伐姉妹を見て生きててよかったと思った。
  • 20:32  #ゆるゆり #9巻 なにこの素敵なパラダイスヘブン・・・私、まだ死んでないよね?よね?
  • 20:49  #ゆるゆり #9巻 なもり先生、新刊大変楽しかったです。ですが、死なれると困るので、たまには休んでください。
  • 20:52  花子様、あの残念な娘を「失敗」呼ばわりとか、あまり褒めちゃだめだ。=>大室家の4 - ニコニコ静画 (電子書籍) http://t.co/uVkngXXt
  • 20:53  嗚呼、生きててよかった。(しみじみ)
  • 21:04  in preparative for melioration
  • 21:09  initial consuming of the ginger-lemon flavour of HARIBO
  • 21:14  コーヒーショップに行って毎日「リア充爆発しろ」と思うのが日課です。(キリッ
  • 21:17  #ゆるゆり #9巻 赤座さんのご乱心を見てると、「嗚呼、やっぱり姉妹なんだね」と納得できました。ところで、堀江さん出してください。お願いします。orz
  • 22:16  veryって、学校の教科書では飽きるくらい羅列されてたけど、実際はそんなに使う機会無いんだね。
  • 22:18  すごいもの見てしまったwww=>“制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース - ねとらぼ http://t.co/TaAfPtaF
  • 22:19  RT @raitu: 妻に言わせると「方向は間違ってないが、あざとすぎてダメ」とのことでした / ““制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース - ねとらぼ” http://t.co/RUCJyWoh
  • 22:24  #もしかして 百合姫って、ゆるゆり以外短命…?大丈夫なのか、これ…
  • 22:35  somnolent. I will plummet dormant presently. bye.

Powered by twtr2src