Tue, Jul 31

  • 06:39  さあ、今日もがんばろう。
  • 07:02  私は、この時代という的を撃ちぬくことができるのだろうか。
  • 07:27  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/zh0WH5pU
  • 11:21  perchance because of having slumber in malposture last night, i sense pain around the laterals of dorsal spine.
  • 13:05  居酒屋の妊婦の話は、信憑性が微妙なので、次の記事が上がった時の反応を見るまではなんとも言えない。もしかしたら新手のヤ○ザ商売かもしれんし。
  • 13:43  そういえば、蕎麦を「サラセン人の麺」みたいな表現があるけど、あれずっと「更級の麺」だと思っていた。あれ関係あるのかねぇ。
  • 13:45  あれ、関係無いのか。偶然の一致かなぁ。=>更科 (蕎麦屋) - Wikipedia http://t.co/q2nQEnrS
  • 13:46  なるほど、「更級粉」が「サラセン粉」ということか。そういうことならあり得るかな。=>ソバ粉のルーツ : buona Forchettaの料理教室日記? http://t.co/wHnwVJzq
  • 14:17  卑怯な質問をするイラストだな。それでも譲る、或いは譲る振りして離れるの二択だよ。それ以外の選択肢は無い!=>どっちが弱者ですか? http://t.co/JoqehaO9
  • 14:20  大規模なインフラを必要とする有線のケーブルは消えそうな気がするなぁ。=>えっ、こんなものまで...今後数年以内に消えてしまいそうなIT技術を大予想! : ギズモード・ジャパン http://t.co/hMEuKrlL
  • 14:26  電気水道道路以外のインフラと、強烈に地域のコネクションに依存した商売は存続は怪しくなるだろうなぁ。
  • 14:30  確かに、上坂すみれさんの黒髪は綺麗だ。
  • 14:57  I desire to become an expert in awk
  • 15:32  @choprarohit a sort of command on UNIX, enable to manipulate texts in complicated rules.
  • 20:26  reading #Yuruyuri #8 limited ver. the author, Namori is excellently a genius.
  • 20:35  自転車は 輪行袋に 入れましょう
  • 20:53  もうすぐ8月ですね。心が狭くてホントにすいません。
  • 20:58  RT @hate_myself_: 頭おかしい http://t.co/0iWATeil
  • 20:59  在庫切れとか売れてるのか、これ…世の中分からないよ・・・=>http://t.co/0z7WZiQo: 虫が演じるシェイクスピアロミオとジュリエット」 [DVD]: バラエティ: DVD http://t.co/Gp3pGRq2
  • 21:08  though I even adore Yuruyuri, it is that they are bound to become paired and apart apiece when they graduate from Nanamori secondary school.
  • 21:10  viewing //Saudi spy chief Prince Bandar assassinated: report - Tehran Times http://t.co/4jVCRtRQ
  • 21:17  ゆるゆり見ながら、うちにもお姉ちゃん欲しいなあと思ったら、もういた。けど、アレはイラネ。
  • 21:25  お前ら全員怖いよwww=>妻が韓流ババアになったので離婚することにした : あじゃじゃしたー http://t.co/dYShjAyd
  • 21:27  RT @mogella: 日経コンピュータによると、大同生命はAPLという言語で書かれた保険料計算プログラムをVBAに移植しようとしたものの、仕様書が30年間存在していなかったので断念、中国に丸投げした結果約1300万円で移植してくれて、ついでに4000ページ以上の仕様書 ...
  • 21:29  本気で、jadとかじゃなくて、手動リバースエンジニアリングが商売になる時代が来たのかもしれない。ビジネスロジックをシステムに落とすのめんどいもんね。

Powered by twtr2src