Wed, Aug 01

  • 07:02  うちにもマニュアル化してないソースやらパッチ群やら山ほどあるので、全く笑えない。=>ファーストサーバ最終報告書、ベテラン担当者のマニュアル無視を黙認 http://t.co/cvqqe8Mj via @nikkeibpITpro
  • 08:36  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/JGpMkgR3
  • 14:05  あー、もーこの会社やだ。
  • 14:17  働く気力は残ってるが、この会社の為に働きたくないわ。
  • 14:18  まあ、そんなことリアルで口には出さないわけですが。
  • 14:22  聖地巡礼ってAIRkaらき☆すた
  • 14:23  聖地巡礼ってAIRらき☆すたから始まったんだっけ?
  • 14:25  京アニ聖地巡礼をビジネスにできているんだろうか。それともしているんだろうか。考えてはいると思う。そうでなければ続くわけがないし。
  • 14:33  @ykzts エンドクレジットに「〜〜学校のみなさん」みたいなの自体は前からありましたけど、学校だと閉鎖的な空間なので問題になりやすいのに対して、町並みをたくさん取り込んだのが現在の聖地巡礼の「成功?」の秘訣なのかも。数字に換算できないと「成功」とは言えないかもですけど。
  • 18:16  AT-1のオーディション、社会人こわいよ…こわすぎるよ…
  • 20:58  wanted : multicolored days
  • 21:01  ちょーかわいー #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  • 22:17  別に合わせなくていいよ。それでサービスこれ以上落ちても困るし。働かない人を切ってくれませんか?=>国家公務員:退職金15%引き下げへ 官民格差解消 http://t.co/8FCaPfuC
  • 22:22  how many me suspiring, there not being exhausted of air to exhale.
  • 22:34  図書館の本の山は好きだけど、利用者の一部がクズすぎるので利用しなくなりました。
  • 22:45  interestant, but I can't create story and don't have ability to illustrate.=>ドリームメーカー : ブラウザ上で簡単にゲームが作れるWebサイト http://t.co/h4sMaIgh
  • 22:51  something looking veracious is the subject to be regarded more suspiciously.
  • 22:54  felicitous is a state having regard a person hostily and the person have no intention to offend anyone.
  • 23:01  たむこーさん、嫌いじゃないけど、あの人、実家が金持ちで超高学歴で、マッチョで、コネありまくりな人だからね。「成功した一般人」みたいな振りしてるけど、全然違うからね?
  • 23:15  RT @akiyama924: 「Software Testing ManiaX vol.7」の目次が公開されてました。これ、同人誌レベル超えてない!? http://t.co/bfhtqEtE
  • 23:19  次はもっと上手くやるだろうさ。=>【ロンドン五輪】韓国・中国・インドネシアがバドミントンの順位を操作しようとわざと負けて全員失格、非難轟々 : はちま起稿 http://t.co/4RRzraOz
  • 23:50  major or minor, vice is vice.

Powered by twtr2src