Sun, Sep 09

  • 05:47  RT @ZuQ9Nn: 超同意。あと翻訳の場合はやっぱり読みにくい場合が多い RT @TETTASUN オライリー本の表紙は何かやたら難しそうに見えるから嫌。 岩波文庫みたいなもん
  • 05:48  超初心者の頃、オライリーは高等過ぎてわけわからんかった。今は慣れたwww
  • 07:41  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/7dtThao8
  • 13:34  I'm at TULLY'S タリーズコーヒー 京都三条通り店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/x7tV14Ep
  • 20:12  これはもうフォロー無理www=>シャープがとうとう頭おかしくなったwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gqmwVMEn
  • 20:13  RT @NAMAZUr: シャープがとうとう頭おかしくなったwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ZLvsggNr
  • 20:17  政府が物価下げるか、最低賃金を上げるかしないと、今働いている人の大半が遅からず死ぬ。次に年金受に頼っている老人が死ぬ。最後に残った富裕層は海外に逃げて、日本は半島か大陸のものになる、というのはあながち妄想ではないと思う。
  • 20:29  it's I am consuming the chocolate of CAVALIER. though hearing the reputation, I purchased this, it's not so delicious that one propagate.
  • 20:32  it's I shall respect that the company produced edible aliment as chocolate. Artificial dolcetener isn't t salubrious for one's constitution
  • 20:35  Refer myself to the indication of the ingredient, I encounter the despcrition that says it has 189 k calorie~ Hahaha, it's defectuous print
  • 20:39  I love chocolate that includes copious dulcet sugar! Artificial sweetener? Have feeded it on swines!
  • 20:41  @koduki あの頃のイギリスもこんな感じだったみたいですからね、みんな疲れてたんでしょう…。  [in reply to koduki]
  • 20:51  "きみワク"を文字列に含めてツイートしたのにたむこー先生にリツイートされない…。orz
  • 20:53  抜本的な改革って、子供の時は一緒に国会中継見ていた祖父に「政治家すごいね、おじいちゃん!」とかキラキラした目で言っていた、あの時の私の感動に対する対価を政治家には支払って欲しいんだ。
  • 20:56  it's I want you to become a magic girl. (periodical tweet)
  • 21:04  自称「東方の礼節の国」は「綸言汗の如し」という言葉を忘れてしまったようですね。だから漢字廃止するなとwww=>天皇謝罪要求、真意でない 韓国大統領、専門家に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xuJr1y7C
  • 21:20  元カノ「エディタ、GNU Emacsだったよね」「いや、今notepad.exe」「そっか...昔とは違うんだよね...」
  • 21:57  if the opinion is crazed and the govermental party is mad, it's the politics should not function properly.
  • 22:01  RT @rokiegle: 【男がドキッとする女性の仕草】 ・背に包丁を突き立てる ・銃口を頭に向ける ・チェーンソーを持って追いかける ・ブリッジの姿勢で不気味な笑い声を上げながら走り回る ・黒い涙を流しながら頬あたりまで裂けた口で「私キレイ?」と聞く
  • 22:30  「国民の誰も悪役にせず、代わりに批判も責任も賞賛も受けるのが政治家の仕事」…のはずなんだが、連中、国民を悪役にしてませんか?
  • 22:33  地震の時も思ったけど、外国人が「日本人頑張れ」って言ってくれるのは大変嬉しい。でも、富裕層の日本人が上から目線で「日本人頑張れ」とか、デスノートか何かで早く死ねばいいと思います。
  • 23:00  どのへんがskullなんだろうと思ったら、そゆことね。「子供に不適切かも」ってそゆことなのねwww面白い。=>Videos ? Skullgirls http://t.co/foQZaDdL
  • 23:00  RT @kakuretajigen: それにしてもキリトさんは会う女会う女一緒に寝てるな
  • 23:01  確かにそうだ!キリトさんぱねぇ!爆発しろ! RT @kakuretajigen それにしてもキリトさんは会う女会う女一緒に寝てるな
  • 23:09  it is that stragling oneself with collar ceremonially is like applying similarily for the gorge.
  • 23:14  実写と混ぜるとは…。最初っからクライマックスだぜぇ…。すげぇな中国。=>巴拉拉小魔仙 - Google Search http://t.co/O7JJzkH7
  • 23:14  RT @uwafii: 巴拉拉小魔仙(バララ シャオモシェン)っていう中国の魔法少女アニメ、普通に可愛くてワロタ。 http://t.co/hN9Lzdxc
  • 23:21  it's sombre, not so?=>An economic crossroads - Counting the Cost - Al Jazeera English http://t.co/fTWuEhIb
  • 23:25  it's an insociable, I am.
  • 23:27  うちの会社は、多分最高レベルのプログラマーいるし、かなりレベルの高いデザイナーいるし、ボスも優秀だ。でもね、誰かが一人でも欠けたら瓦解する。そんな場所に今、立っている。怖いわ。
  • 23:29  そんなわけで、超忙しい彼らの、本来しょってるはずの雑務やら何やらが私に降り掛かってくるわけなのですが、はっきりいいますとね、やってらんねぇなwww 
  • 23:29  RT @ui_nyan: 月曜日「いまから会えないかな・・・///」
  • 23:33  いや、雑務自体はそんなに嫌いじゃないんですがね、それで明らかに私の本来の作業時間が圧迫されてるのですよ。それなのに、効率性上げろだのサービス業としての誇りだの、経営者視点だの…金よこせ、金。話はそれからだwww
  • 23:35  私、オフの日は、仕事の事なんて考えたくないです。全力で休みたいです。
  • 23:36  公務員になって、死んだ肴のような目で書類作る仕事がしたいですね、もう無理ですけどwww

Powered by twtr2src