Mon, Sep 10

  • 00:05  [accel world ]She, despite the leader of MegaNebulous, looks like not be accredited by her subordinates. Is it normal as small organisation?
  • 07:22  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/hjIgsVO9
  • 12:02  この質問をしてる面接官のレベルが分かるってだけだろ。客なら尾鰭付けてべらべら話すだろうけど。=>「C言語は何年?」の質問に「3年」と答えて何が悪いのか #oshietegoo http://t.co/eE8nBMEp via @oshiete_goo
  • 12:17  ひらがなで書くと卑猥なのでやめてください。=>オンラインぱちんこ KYORAKUサプライズらんど|京楽実機アプリをPCで! http://t.co/iOSyqVNu
  • 12:45  it's autumnal season, it is.
  • 14:39  RT @kettansai: 俺が人生に求めている物は、巨額の遺産を持つエロセレブ未亡人から「身体が火照るのです・・・」とかいうメールが来て、愛人になると毎月500万もらえるとか、そういうのであって、今日もスパムメールに目を通す日々。
  • 15:36  Making something zealously too much, one finds onself lost something which one had previously, occasionally
  • 16:34  RT @ladygo_qr: 同志諸君こんにちは!??????????? iPadをいじっています! ? (???????) ??.??? ( ? ?? ?)? ?? ?????????????? ??? ? ? ?” ?(???????)?このiPad、信じ難い ...
  • 17:50  あんな難解なもの一生掛かっても理解出来る気がしないよwww=>まさかExcelすら使いこなせない奴はいないよな? エストニア、小学1年生からプログラミングの授業実施へ http://t.co/6KkM4uOm
  • 18:17  diurnal hour becomes more brief, not so?
  • 18:21  even as sensing a touch of fever from this morning, it becoms more obivious and explicit.
  • 18:23  true tearsのあいちゃんの中の人、井口さんだったの!?うわぁ…(超失礼な反応)
  • 18:35  @tatsuzawa tt放送当時は中の人にかけらも興味が無かったので、現在の知識との間にギャップが生まれるのはしょうが無いんですが、いやぁ、驚きましたわぁwww  [in reply to tatsuzawa]
  • 18:42  in a few days, even as it will be that I receive my birthday.....
  • 18:59  山本監督、やっと京アニと仲直りしたのか…と思ったらそうでもなかった。残念。
  • 20:19  2chまとめが崩壊したように、「〜まとめ」とかで金を稼ぐのは無理じゃないかなぁ。
  • 20:26  悪しき昭和の集団就職が帰ってきたぞ。死ぬなよ。=>経産省、若手社会人を新興国に派遣 第1弾は87人  :日本経済新聞 http://t.co/vHPd2P9h
  • 20:41  私の将来の夢は、スタバで一番高いコーヒー頼んでスポーツ新聞読みながら昼寝したり、MBAでドヤ顔でアニメを視聴することです!人間の屑だな!!
  • 20:41  あ、ちなみに私、スポーツ新聞嫌いです。MBAはくれるならもらいます。誰かください。
  • 20:53  バカの一つ覚えみたいに、男を「日本男児」とか女を「撫子」とか言うのやめてほしいな、あれホントに褒めてるの?
  • 20:55  RT @tokai_yukiko: お金のために政治家やってるんだろうというリプ、私に送ってこられても知りません。政治家じゃないですから。ただ、今の政治家見てると、元が無職かフリーターでもない限り、全然金銭的には報われない職業に思えます。歳費は給料ではありませんから。
  • 20:56  政治家はお金の為に働いてはいないと思う。彼らの大部分はお金はあるから。欲しいのは名誉。クズじゃん。
  • 21:04  うるせぇ。仕事しろ。=>"Your account may not be allowed to perform this action. Please refresh the page and try again."
  • 21:06  [SAO]キリト君としては、この団長との勝負に買っても負けてもそんなにデメリット無いんじゃないの?
  • 21:13  [SAO]ゴドフリーさん、悲惨扱いひでぇwww
  • 21:15  [SAO]お前ら結婚しろ
  • 21:16  [SAO]キリトさんマジ鬼畜
  • 21:17  [SAO]ホントに結婚するのかよwww
  • 22:32  あんなに一生懸命悩んで試行錯誤したのに、最終的な成果しか残っていない。こうして初心者の気持ちがわからなくなる。
  • 22:43  マチュアにできない質か量で勝負するしかない。できないならプロじゃなかったのではないんじゃない?=>ネットによって文章を書くようになった人たちは消費者でもなくクリエイターでもなかった - Togetter http://t.co/Vw5wCknx
  • 22:53  政治家は、法案の納期は守らない、品質は劣悪、アフターケアも無し、顧客に対しての事前通告なしの一方的な契約解除、これで労働者の気持ちが分かるとか、絶対に認めない。
  • 22:55  まあ、貧乏人にとって、政治家は分り易い敵だよね。その節はいつもお世話になってます。
  • 22:57  向こうがこちらを歯牙にもかけないことが分かってるので放言してます。責任なんてありません、言いたいことを気の向くまま云ってるだけです。私みたいな文句ばかり垂れている人間に正義なんてあるわけない。
  • 23:26  RT @seitokai_anime: 「生徒会の一存」新アニメの配信日時が決まりました。10/13から、毎週土曜の夜11時30分、ニコニコ生放送で先行配信しますです。ニコニコではゴールデンタイムと言ってもいい時間ではないでしょうか(真冬) #seitokai
  • 23:27  無理です。不可能です。それでもやるしかない。
  • 23:47  素人の言うことなんて当てになるわきゃねーだろ。専門家がタダでもの教えるわきゃねーだろ。

Powered by twtr2src