Thu, Oct 11

  • 06:08  I had half mind to watch 中二病でも恋がしたい, but time is not there so much.
  • 06:13  RT @kieru_kieru: 今更気がついたのだけれど、厨二病でも恋がしたい!は、厨二病の女のコが恋をしたい話なので、なんでこの男が主人公なの?ってなる。
  • 06:15  中二病でも恋がしたい」が「恋をしたがるの女の子『達』の話」だとするなら、恋愛感情の向かう先がハブとなって形式的な主人公になるのは、それほど不思議ではない気もする
  • 06:16  なんかネタにマジレスしてしまった気がする。眠い。
  • 06:18  昨日の某新聞の話だけd,結局「同じ記者が10度違う意見を述べている」というのは、所詮プロパガンダ以上の意味は無いのだ。そこに記者個人の意見は無い、敢えてあるとするならば、「○○を害したい」という悪意なのだろう。楽しい新聞だね。
  • 06:29  私はそうは思ってなかったけど、「日本は大国」って思うの少し傲慢じゃない?=>「わが国は大国なのだから譲らなければならない」日本はもう大国ではない、今度は中韓が大国の苦しみを背負う番だ(宮島理) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/qvio5fqa
  • 07:00  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/kpvX6ksL
  • 11:49  I take it that the style of painting in manga or anime is a sort of context that determines each character of personage,
  • 11:50  , which is difficile to discern.
  • 13:45  アップル、君、少し疲れてるんだよ!少し休みなよ!=>米アップル、iOS6Googleマップが利用できるアプリを削除 | ガジェット速報 http://t.co/EDswSuBn
  • 13:58  別にこの記事についての批判じゃないけど、教科書だけでリファレンスが無いと、何かこう、もにょる。=>この順番で読めばOK!JavaScriptを理解するための14冊 http://t.co/bpF7lzdV
  • 14:00  サイ本は、リファレンスには、ならなかったよ。私には。
  • 15:27  RT @nyontan: ロバートキヨサキ倒産したの?父さんだけに?
  • 15:30  「デモで公開」というのを公開とは言わん。金取る気満々じゃねぇか。「儲かる」のはミスターXだけだろwww=>『フリーエンジニアとして最高ランクの報酬をもらい続けながら生き残る13のノウハウ  〜迷っているエンジニアに伝えたい遠からず起こるこ http://t.co/YHppn8uC
  • 15:36  now that colleagues there commenced parleying miscellaneous things, I am obliged to put headphone and turn on the noisecancelling function.
  • 15:54  RT @kyon_mm: これは行きたいなぁ。。。 RT @repeatedly: テストな人達は是非これを聞きに行って感想を聞かせて欲しい > "『数百倍もの生産性を実現するテスト技法(そのツールをデモで公開)  〜テストはとても儲かるオンリーワンの技術〜』 "
  • 16:43  ロバート・キヨサキさんの本は人から散々薦められたり、ブログで末に読んでないのですが、彼が何故破産したかは知りたいですね。予期せぬ事態でそうなったのか、そうでないのか、みたいな。事実次第では、著書を買ってみようと思うよ。
  • 17:25  @oota_ken さすが太田さんだぜ!  [in reply to oota_ken]
  • 17:39  @oota_ken 太田さんのSAN値が下がりませんように!  [in reply to oota_ken]
  • 18:40  えー。なんでなのMSさん…。=>最新OSスマホ、日本投入先送り マイクロソフト  :日本経済新聞 http://t.co/bi6GZiLg
  • 21:52  that I am in not good condition, I have half mind to purchase a bottle of nutritious beverage from an automatic distributer in the exterior.
  • 21:59  大昔のシステムでPHPが吐くエラーにはよく遭遇するけど、割と善意でメール送ったら気持ち悪い状況になったので、最近は専らそっ閉じ。
  • 22:02  人間なんか描く必要すらありませんよ、神様じゃないですもの。
  • 22:19  it's good time to couch myself. may I not disremember to purchase the latest publication of はたらく魔王様!.
  • 23:05  RT @goyoki: FBでもコメントしたけど、「数百倍もの生産性を実現するテスト技法」はペア構成テストで、ツールはPICTあたりっぽい感じ。組み合わせが数百分の一に!これで生産性数百倍!、みたいな http://t.co/2QuBiUA8
  • 23:32  O-La, is it that today is birthday of Sugita Tomokazu? Felicitations!

Powered by twtr2src