Mon, Oct 29

  • 06:33  おなかすいた
  • 06:45  たとえ電子化されても、日本だと国政変わらんだろうなーwww=>Election technology: Paper cuts | The Economist http://t.co/Jtibu2IF
  • 07:54  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/NIpc07kQ
  • 12:48  「きつい経験で人が成長する」、という言説も嘘じゃないと思うけど、適正とか才能とか環境とか体調とかで変動するので、賛成できない。脱落した人は再起不能になるのでいないように見えるだけ。
  • 17:21  ヨシフちゃんwww あのオッサンも本望だろうよwww #ladygo #agqr
  • 17:22  ゲッべルスさんお誕生日おめでとー #ladygo #agqr
  • 17:25  安定の放送事故っぷりありがとうございますwww #ladygo #agqr
  • 17:37  安心の不安定っぷりですwww #ladygo #agqr
  • 17:51  上坂さんも麗しい浴衣着てたじゃないですかwww #ladygo #agqr
  • 20:15  きたくです。今日も性根がクズですが、強く生きています。
  • 20:31  中二病でも恋がしたい!!見ながら、「ああ、そうか、上坂さんって声優だったわ」と思いだしてた。上坂さんについてはラジオ聞く機会の方が圧倒的に多いwww
  • 22:08  I take it that I am half dormant. So I shall retire.

Powered by twtr2src