Tue, Oct 30

  • 05:58  thanks to the refreshing atomosphere, I abstracted, unintentionally, had sleep twice.
  • 06:03  \踊れ 踊れ 邪王真眼/
  • 06:27  RT @deshirittoru: 西尾維新の漫画作りのインタビュー 「すべてのコマに格好いいタイトルを付けてみてください。そのコマが何を表現するコマか再認できます。タイトルが長いコマは分割、似たタイトルが続けば1コマにまとめる、タイトルが思いつかなければ削る」  なんか ...
  • 06:29  なるほど、では私もカッコイイタイトル付けてつぶやいてみるか。 「閃け、我が捏造練成!妄言百般」  \ただの中二病ネーミングになった/
  • 06:42  ラノベの主人公になるために必要なもの:金とツッコミ能力、それに運。
  • 06:42  というわけで、主人公になりたい人は国語勉強しようぜwww
  • 07:11  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/ctkAGauY
  • 20:32  帰ったので、うぽって4巻読んだりする。AK74さんイエーイ!!
  • 20:40  [うぽって! 4巻]「メインスポンサー倒産したし」<=それは言わないの!悲しくなる!
  • 20:44  カラシニコフは永遠に不滅です/
  • 20:49  「フィーチャー・フォン」って、何を言ってるのかよくわからない単語です。
  • 20:52  こんにちは!最近は「何故日本はiPhoneを作れなかったか」なんていう反省会の題材はネタ切れですか!?反省が終わって次の行動に入ったんならいいけどね!(ケンカは売ってないよ)
  • 20:55  @yamada25 お大事に。  [in reply to yamada25]
  • 21:00  viewing // BBC News - LIVE: Storm Sandy updates http://t.co/o7cm37a2
  • 22:36  it is not so much that becomes word of one's own. What are required from one fervently are just a few through one's life.
  • 22:47  くみん先輩の結界に侵入して不可視境界線を探しにいきます。(訳:寝ます)

Powered by twtr2src